果糖 いっしょなら、きっと、うまくいくさ。

☆あす楽対応 パールエース オリゴのおかげ ダブルサポート1箱[500g×6本入り]プレミアムシロップ(乳糖果糖オリゴ糖) 消費者庁許可 特定保健用食品[オリゴ シロップ][オリゴ糖 500g]

☆あす楽対応 パールエース オリゴのおかげ ダブルサポート1箱[500g×6本入り]プレミアムシロップ(乳糖果糖オリゴ糖) 消費者庁許可 特定保健用食品[オリゴ シロップ][オリゴ糖 500g]

↑レビューを読んで情報を共有しませんか♪

↑ 『オリゴのおかげ 〜ダブルサポート〜』 500gボトル"1本単位"での販売もございます。

〜オリゴのおかげ〜 従来の腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子を整える効果に 加えて、カルシウムの吸収を促進する効果もトクホとして認められた プレミアムタイプのシロップです。

ヨーグルトなどカルシウムを含む食品と一緒に召し上がると効果的です。

美味しい甘さはお砂糖の約50%と控えめで、気になるカロリーは2.1kcal/(g)。

1日あたりティースプーン2杯(8g)を目安にお使いください。

オリゴ糖☆

召し上がり方 お一人1日8gを目安にお召し上がり下さい。

ご使用方法 お湯または水に溶かして水分補給の時にご使用下さい。

日々の献立の砂糖に代えてご使用下さい。

日本人の多くが不足していると言われるカルシウムの吸収を促進させます。

育ち盛りのお子様にも、骨粗鬆症でお悩みの方にもおすすめです! 安心の消費者庁許可、特定保健用食品です☆

被介護者は運動ができないことなどから、便秘になりやすくなると 言われています。

この為、下剤等の薬剤使用に頼ることが多く、またおむつを交換する際に、屋内の便臭の問題など介護者にも大きな負担となっています。

データから見るオリゴのおかげの効果☆

◎下剤及び浣腸使用率の変化 下剤使用回数は約10分の1に、浣腸使用回数は約3分の1に減少。

◎排便回数の変化 1日当たりの排便回数が0回であったお年寄りの割合が67.8%から58.6%に改善 [介護施設内報告書より] ◎便の色の変化 最も好ましい黄色の便は未摂取の期間は全く見られなかったのに対し、 摂取後28.8%にまで変化 ◎便臭の変化 便臭がきついと感じたのは未摂取期間85.7%であったのに対し、 摂取後2.2%へと大幅に減少。

ビフィズス菌増殖による腐敗産物の生成が 抑制されたためと思われる。

【実際にご利用頂いた介護者の方々の声】 ・介護者側での排便作業が軽減した。

・精神的に気分が良く、食欲が出た。

・被介護者の下剤による苦痛が軽減した。

・トイレにいる時間が短縮された。

・屋内の便臭が消えた ・夜間の排便が減少した。

・排便量が増加した。

・おむつからポータブルトイレ使用に替わった。

・排便の際の露出が減り、被介護者のプライバシーの保護が出来た。

[介護施設内報告書より]オリゴ糖・オリゴのおかげ テレビ等メディアでオリゴ糖の特集が組まれ注目が高まっています☆

ひまわりスタッフレビュー☆

こちらの商品は特定保健用食品として認可された、体のことを考えたオリゴ糖です。

500g入りのシロップタイプを1本自宅で使ってみました♪

何に使ったかをおさらいしてみます。

---------------------------------------------------------------------------- 飲み物:ホットコーヒー、紅茶 デザート:アロエヨーグルト、ホットケーキ 食事:かぼちゃの煮付け、チキンの照り焼き、シンプルに焼きたての食パンに。

---------------------------------------------------------------------------- 飲み物は、どちらも嗜好品ですが味や香りを邪魔しないのでいつも通り味わうことができました。

アロエヨーグルトにかけるとGOODです♪

逆にナシで食べると物足りなくなってしまいました。

シロップなのでホットケーキにも使えますが、かけすぎに注意です(1日8gが目安になっています)。

カボチャの煮つけは上品な甘さがでて美味しかったです♪

チキンの照り焼きはサンドウィッチにしましたが これもとても美味しかったです。

甘味があっても、甘すぎることなく素材の良さを引き出す感じがします。

カロリーはグラニュー糖より少ないのでダイエット中の方にもオススメできるのではないでしょうか。

最後に、「オリゴのおかげ」は善玉菌を体内に摂り込むのではなく、 皆様ご自身が持っている腸内のビフィズス菌(善玉菌)が優勢になるよう 栄養を摂取してあげることになるのだとか。

なので、調理で加熱しても効果は同じく期待できるのだそうです。

ビフィズス菌を増やしてお腹の調子を整え、カルシウムの吸収を促進! 《消費者庁許可》 特定保健用食品 「オリゴのおかげ」〜ダブルサポート〜 プレミアムシロップタイプ 500gボトル 年齢を問わず使って頂きたい商品です! 是非お試し下さい☆

○内容量:500g シロップ ○使用量目安:大人1日8g(ティースプーンに2杯程度) *使用量について、適量は個人差がありますので目安の前後で量を調整されてください。

テレビ等メディアでオリゴ糖の特集が組まれ注目が高まっています☆

*《あす楽》を利用しない通常配送もこれまで通り承っております(お届け時間帯の希望可能)。

レビュー件数23
レビュー平均4.91
ショップ ひまわり(介護用品専門店)
税込価格 4,998円

Weekly Ranking Top 5

果糖関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の果糖関連アイテム

果糖 関連ツイート