なぜ瞬間冷凍がモテるのか

Google x 瞬間冷凍 = 最強!!!

注目アイテム

正規品タラバガニ足 3.0kg箱【タラバ足】【鱈場蟹】【たらばがに】極太足にガブッとくらいつけ!豪快にカニを食べたいという人におすすめなのが【北海道のタラバガニ】形の整ったタラバの足のみを厳選してどーんと3kg詰めました【水産仕入れ】【業務用】【まとめ買い】

【正規品】 タラバガニ 足 3.0kg 箱 口いっぱいに頬張る快感!食べたらわかる豪快さ!誰もが「さすがタラバガニはカニの王様だね〜」と言われます。

その極太の足は、一本も食べればかなりの満足感を味わえます。

また訳あり品と違い、正規のルートにて仕入れ・検査・梱包を行いますので見た目も大変きれいな商品となっています。

大切なお友達やご家族、上司などへの贈答用にも大変喜ばれる逸品です。

食べ方としては、自然解凍のみしていただき豪快にバキッと足を折って、ガバッと口の中へ!プリっプリの身を口いっぱいに頬張れば、とても幸せなひとときを過ごすことができるでしょう。

食べ応え抜群の正規品タラバガニ足、心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか。

商品名 【正規品】タラバガニ 足 3.0kg 箱 販売会社 進風水産 内容量 [3.0kg前後] 生産地地 オホーツク海域(ロシア) 賞味期限 到着後、お早めにお召し上がりください 保存方法 要冷凍 -18℃以下 所在地 札幌市豊平区中の島2条3丁目6-18 画像について本ページに掲載されている画像はタラバガニであること・分量などをより詳しく伝える為のイメージ画像です。

実際の商品ではありません。

ご注意ください。

またカニ足の1本当たりの重さに寄って本数が著しく変動する場合がございますことを、何卒、ご了承ください。

配送について天候や運送会社営業所の混雑具合によって配達が遅れる場合がございます。

   

Price 商品価格 22,800円(税込み)
Review Average レビュー平均 1.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 1件
Shop Name ショップ ウオス 進風水産

瞬間冷凍 関連ツイート

瞬間冷凍HOTアイテム