北朝鮮に相談だ。

実録北朝鮮の色と欲 (祥伝社黄金文庫) [ 尹雄 ]

実録北朝鮮の色と欲 (祥伝社黄金文庫) [ 尹雄 ]

祥伝社黄金文庫 尹雄 韓良心 祥伝社ジツロク キタチョウセン ノ イロ ト ヨク ユン,ウン ハン,ヤンシム 発行年月:2008年02月 ページ数:243p サイズ:文庫 ISBN:9784396314491 『実録・北朝鮮 人と欲 改訂版』改題書 尹雄(ユンウン) 1966年、北朝鮮・平安北道江界市で、人民軍副師団長の父と高等中学校教師の母の間に生まれる。

清津鉱山金属工業大学卒業後、農業科学院勤務を経て、92年、平壌鉄道大学に入学。

93年10月、第3国を経て韓国に亡命(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 北朝鮮での“純潔”の価値(処女膜喪失は大同江を船が通ったようなもの/美人女優の公開銃殺刑 ほか)/2章 平壌新世代の結婚式風景(盛んに行われる中絶手術/「兄と妹」の近親結婚 ほか)/3章 運転免許のためのとんでもない苦労(なぜ北朝鮮ではベンツが多いのか?/金正日の執務室を盗聴しろ! ほか)/4章 北朝鮮で金を稼ぐ方法(ビュッフェ式レストランでのショック/病院は仮病患者の方が多い ほか)/5章 これがこの国の常識なのだ(韓国から北朝鮮へ亡命する者/北朝鮮にはエイズがない? ほか) 「お兄さん、花買わない?」その瞬間、僕はハッとした。

北朝鮮には「花売り娘」と呼ばれる売春婦が存在するが、その声をどこかで聞いたことがあるような気がしたのだ。

彼女の顔をまじまじと眺めると、なんと彼女は、僕の大学時代の友人だった。

彼女は美人で性格もよかったので、男子学生の憧れの的だった。

彼女と、こんなところで再会するなんて!僕はやっとの思いで「君、結婚したと聞いたのに、どうしてこんなところにいるの?」と尋ねた…。

かつて「地上の楽園」と思われていた国家は、地上最悪の「恐怖国家」だった。

その真実の姿を、亡命者が命を賭して告発する。

本 人文・思想・社会 社会科学 文庫 美容・暮らし・健康・料理 文庫 人文・思想・社会

レビュー件数1
レビュー平均5.0
ショップ 楽天ブックス
税込価格 586円

Weekly Ranking Top 5

北朝鮮関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の北朝鮮関連アイテム

北朝鮮 関連ツイート