恋愛攻略ノウハウ

すばらしい恋愛のサポートをします

自分と相手の感情をリンクさせ信頼・安心感を生む

2011年9月8日 11:26 PM | 未分類 | コメント(0)

■自分と相手の感情をリンクさせ信頼・安心感を生む




人間にとって、感情というのはとても大切なものです。


信頼や安心感は、自分と相手の感情をリンクすることで生れます。


心を開くのには、共有・共感が大切です。


気の合う相手は同じ趣味を持っていたり、

好きなものが同じだったり、同じ話題で楽しめるのはになります。


よく不倫は同じ秘密を共有するから、一体感があるとか、

離れられない関係になると言います。


共有するのは難しくても、共感は誰にでもできることです。


興味あることに興味をしめす。


女性の好きな物に対して、興味を持ち、自分も関心を示す。


これだけでも、感情をリンクさせることができるのです。


リンクすれば、相手は話していて楽しくなるし、

もっともっと話したくなります。


共通の話題があるから、共感してくれる人に話そうと思います。


また、そんな気の合う人のことをもっと知りたいと思うようになれば、

自分が必死にならなくても、女性の方から興味を持ってくれます。


感情のリンクは仕事でもプライベートでも活用できるので、


自分と相手の感情をリンクさせてていきましょう。



モテないのは顔やスタイルのせいじゃないって知ってますか?


⇒ ここに書かれています。




女性が振り向く男になりたいと思いませんか?


⇒ それならここをクリックして下さい。

コメントを残す

▲ ページトップへ

無料出会いランキング