恋愛攻略ノウハウ

すばらしい恋愛のサポートをします

キレイな人がスルーされる法則

2011年9月7日 1:31 AM | 未分類 | コメント(0)

■キレイな人がスルーされる法則



キレイな人はモテるし、相手は選びたい放題。


どうせ僕なんて相手にしてもらえないし。

きっと彼氏も凄いイケメンなんだろうし、イケメンは得しているよな。


そんな風に思っているあなた!

それはまったく思い違いです。


そう思って、キレイな女性をスルーしていませんか?


実は「相手にしてもらえない」と思っている男性は、

最初からあきらめる。


だから、キレイな人は何気にスルーされてしまうのです。


その結果、キレイな人でも恋愛経験が少なかったりするのです。


でも、出会いはたくさんあるでしょ?


と思うかもしれませんが、


コンパがあった時に、

同性からすると、連れていけばモテるからという理由で、

誘わないことがあるのです。


また紹介の話にしても、

出会いがたくさんあるとかモテると思われ、

意外に紹介されないこともあるのです。



つまり男女ともに何気にスルーしてしまうものなのです。


キレイ⇒モテるという法則が、出会いを減らしてしまい、

アタックしてくる男も減らしてしまうのです。

あなたの周りにいる、キレイだけど独身の女性というのが

典型的そのパターンにあてはまります。


そのような綺麗な女性と出会うためにもここを読んで下さい。

⇒ ここをクリックして下さい。




女性が振り向く男になりたいと思いませんか?


⇒ それならここをクリックして下さい。

コメントを残す

▲ ページトップへ

無料出会いランキング