注目アイテム

コダマ パワー森林香(赤色) 30巻入り <児玉兄弟商会>

Item Number 29

【特長】 ●パワー森林香(赤箱)は普通の線香と比較して、効力をいっそう強化し線香の厚みを厚くして、煙の量を一段と多く出る様にしました。

●広い野外での森林作業や農作業には最適です。

【使用上の注意】 1.ご使用に際しての注意 ・アレルギー体質の人は使用にご注意ください。

・携帯防虫器をご使用の際、点火した線香が皿の周りに触れないようにして下さい。

立ち消えの原因になります。

2.ご使用中及びご使用後の注意。

・野外専用の線香で煙の量が多いから、室内で使用の場合、時々部屋の換気をして下さい。

・線香に点火するとき、2ヶ所以上に火がつかないように注意して下さい。

線香皿が熱くなり危険です。

・燻煙中は火災に特にご注意ください。

専用の携帯防虫器を使用し、線香落下防止の止め金を完全にしてご使用ください。

・燻煙中の皿は熱で変色・変型しやすい物の上に置かないで下さい。

・携帯防虫器で使用後の灰は、その都度捨てて下さい。

3.保管上の注意 ・直射日光を避け、湿気の少ない涼しい場所で、小児の手の届かない所に保管して下さい。

【仕様】 ・成分 : メトフルトリンパワー森林香(赤箱)は普通の線香と比較して、効力をいっそう強化し線香の厚みを厚くして、煙の量を一段と多く出る様にしました。

広い野外での森林作業や農作業での「ユスリカ、チョウバエ、アブ、ブヨ」に防虫効果があります。

Item Number 29

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 趣味生活雑貨 アイランド
Price 商品価格 1,840円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

パワー森林香 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか