注目アイテム

パワー森林香1箱30巻+携帯防虫器  防虫線香プロ用

Item Number 2

森林作業、農作業、キャンプ、釣り、海水浴、園芸… アウトドアのお供に最適です。

新成分エミネンス配合、効力がさらにさらにUP!  ●既製森林香よりもさらに強力、有効成分(エミネンス)を2倍入れており、効力を2倍にしています。

●虫除け線香ですが成分のメトロフリンは殺虫、忌避、両方に効果があります。

人体に対して安全性の高い成分になります。

●普通の線香と比較して線香の厚みを厚く、煙の量を一段と多く出るようにしています。

●農業、林業などプロに愛用されてきましたが、近年はアウトドアー、レジャーでの使用頻度が高まってきました。

    パワー森林香 ラインナップ   品名をクリックで移動します。

    携帯防虫器 1個 パワー森林香 1箱 1箱+携帯防虫器 3箱+携帯防虫器   パワー森林香 4箱 4箱+携帯防虫器 パワー森林香 24箱   ●煙が多く出るように、特別に設計されています。

広い野外での森林作業や農作業に最適です。

●よろい戸状の排出口が風雨の進入を防ぎ濡れて消えることはありません。

ノコギリ状の留め金は森林香をしっかり固定します。

●ベルトにつけて携帯し、予備の線香も収納できます。

草むらに置いても威力を発揮します。

目立つ色なので紛失しません。

●フタの留め金2箇所を完全に止めてください。

吊り金を丸穴に通してベルトに着ければ完璧です。

●携帯防虫器の裏側に、予備の線香を入れておけば長時間作業も安心です。

   製品は日本製、児玉兄弟商会社   

Item Number 2

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 4.0(5点満点)
Shop Name ショップ 瀧商店
Price 商品価格 2,350円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

パワー森林香 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか