注目アイテム

エトヴォス リラクシングマッサージブラシ(本体)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

Item Number 22

毎日のシャンプーがリラクシングマッサージタイムに!頭皮のコリをほぐして柔らかな頭皮にみちびくマッサージブラシ登場。

POINT 01 インバスでもアウトバスでも気軽に使えるブラシで、頭皮マッサージを習慣にシャンプー用ブラシとしてお風呂場でも使えるマッサージブラシ。

シャンプー時に使うと頭皮の汚れを浮かしながら、頭皮のコリをほぐし、血行を促進できる優れモノです。

毎日の面倒なシャンプーが至福のマッサージタイムに変わります。

もちろんアウトバスのシチュエーションでも使えるので、テレビを見ながら、雑誌を読みながらなど、「ながら時間」で頭皮のマッサージが可能。

頭皮マッサージを習慣化することで、頭皮を柔らかく健康に導きます。

POINT 02 頭皮のツボを程良く刺激するしなやかな突起頭皮には多くのツボが集中しており、頭皮のツボを刺激するマッサージは、「肩コリ」や「頭痛」「眼精疲労」といった、働く女性につきものの悩み解消に効果的と言われています。

リラクシングマッサージブラシはツボを程良く刺激するしなやかな突起が特長。

デリケートな地肌を傷めず、気持ちよい肌当たりの硬さに設計しました。

POINT 03 握りやすい形でお手入れ簡単。

こだわり設計女性の手に握りやすい形とサイズにこだわって形状を選定。

シャンプーがついた手で握っても滑りにくいグリップ感も追求しました。

シリコン製のブラシで、さっと水洗いして乾かすだけのお手入れも簡単です。

【使い方】使い方【シャンプーブラシとして】:髪をしっかりと泡立てた状態でブラシを軽く頭皮に当て、力を入れずに小刻みに動かしながら洗います。

【マッサージブラシとして】:頭皮のコリが気になる部分にブラシを固定し、力を入れながら小さく円を描くようにブラシを動かして頭皮のコリをほぐします。

この時、突起の先端が頭皮上で滑らないようにご注意ください。

【ツボ押しブラシとして】:頭皮にブラシを固定し、垂直に力がかかるようにブラシを押し当てます。

ツボを刺激するために軽くタッピングするのもおすすめです。

ブラシのお手入れ方法●使用後は本品を水洗いし、水気をよく切って保管してください。

使用上の注意●頭皮の状態は、体調によっても異なります。

頭皮の様子を見ながらご使用ください。

●頭皮に傷、はれもの、しっしん等の異常がある時は使用しないでください。

●頭皮を傷めないようこすりすぎにはご注意ください。

●ブラシ先端がとがっているため、目に当たらないよう注意して取り扱いください。

●製品の特性上、開封直後はにおいがすることがあります。

気になる場合は、風通しの良い場所で陰干ししてからご使用ください。

保管及び取扱い上の注意●高温多湿または直射日光の当たる場所に保管しないでください。

●乳幼児の手に届かないところに保管してください。

●使用後は清潔に洗って保管してください。

●本品をシンナー・ベンジン・アルコールなどでは拭かないでください。

変形、変質、変色する可能性があります。

●ドライヤーの熱風やファンヒーターなどで本品を乾燥させないでください。

変形、変質、変色する可能性があります。

ブランド名エトヴォス 商品名リラクシングマッサージブラシ カテゴリグッズ > ヘアケアグッズ型 式本体成 分シリコーンゴムメーカー・販売業者株式会社エイチ・エム・アール (商品に関するお問合せ)区 分日本製 JANコード4562256997139広告文責株式会社コスメ・コム 03-5575-1272エトヴォス

Item Number 22

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ アットコスメショッピング
Price 商品価格 1,728円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ヘア 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか