注目アイテム

【シルク 冷えとり靴下】冷え取り 健康美人 4枚重ね履き 靴下/冷え取り靴下【シルク ソックス】

Item Number 6

■簡単♪

靴下を履くだけで健康美人に♪

身体の中には長年ため込んだ毒があり、冷え取りをすることで身体の排毒機能が活性化! アナタの身体を正しい状態へと導いてくれます。

[1]絹の5本指靴下— しっとりとやさしい肌触り。

吸放湿性に優れているので、ムレにくく快適な履き心地♪

[2]綿の5本指靴下— 1枚目のシルクの通気性を保ちながら、指先までの保温効果を逃がしません。

[3]絹の先丸靴下— 3枚目に絹を持ってくることで、吸放湿性をさらにカバー!抜群の保温性であたたかさをキープ♪

[4]綿のリブ靴下— 保温性に優れる綿靴下で、あたたかさを絶対に逃がしません★

冷え取り健康法で、ツライ冷えともさようなら♪

■商品スペック サイズ:22-24cm 厚さ:1枚目0.5mm/2枚目1.1mm/3枚目0.8mm/4枚目1.3mm 素材:1枚目&3枚目絹100%/4枚目&5枚目綿100% 製造:日本製 シルク(絹)の質:★

あたたかさ:★

触り心地:★

冷え取り靴下 ——1枚目、5本指靴下 絹100%の5本指靴下。

しっとりと、やさしい肌触り。

吸湿・放湿性に優れているので、 ムレにくく、快適な履き心地♪

くちゴムゆったり。

締め付け感、ゼロ。

2枚目、5本指靴下—— 綿100%の5本指靴下。

1枚目のシルクの通気性を保ちながら、 指先までの保温効果を逃がしません♪

1枚目のゆったり感をカバーするくちゴム。

——3枚目、先丸靴下 絹100%の先丸靴下。

3枚目に絹を持ってくることで、 吸湿・放湿性をさらにカバー! 抜群の保温性で、あたたかさをキープ♪

あたたかさを逃がさない、ゆったりくちゴム。

4枚目、リブ靴下—— 綿100%のリブ靴下。

保温性に優れる綿靴下で、 あたたかさを絶対に逃がしません★

3枚分の靴下をしっかり包み込みます♪

◎ツライ冷えともさようなら♪

身体の中には長年ため込んだ毒があり、冷え取りをすることで、身体の排毒機能が活性化! 身体を正しい状態へと導いてくれます。

そんな冷え取り健康法には、5本指の靴下が相性抜群! 足指の間から出る毒素を、絹で指を1本1本包むことでしっかりキャッチ。

また、指の間隔も広がり、通気性も良くなるのでムレずにいつもサラサラ♪

さらに足指を意識するようになり、履き続けることで指に隙間ができ、1本1本を動かせるようになります。

ということは? 血流が良くなり、冷え解消に繋がります♪

5本指靴下は、冷え取り健康法には欠かせないアイテムなのです★

■商品スペック サイズ 22-24.5cm 厚さ [1枚目]0.5mm [2枚目]1.1mm [3枚目]0.8mm [4枚目]1.3mm 素材 [1枚目][3枚目]絹100% [2枚目][4枚目]綿100% 製造 日本製 ※洗濯時の注意※ ※シルク製品は綿や化学繊維と比べてデリケートで縮みやすい性質を持っています。

・洗濯機を使用の際はネットに入れ、洗濯時間を短めに、弱洗い設定で洗って下さい。

・中性洗剤を使用して下さい。

  シルク(絹)の質 ★

縫製の質 ★

機能性 ★

触り心地 ★

履き心地 ★

やわらかさ ★

あたたかさ ★

適合シーズン 冬◎ 春秋○ 夏△

Item Number 6

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ ゆりかご
Price 商品価格 4,517円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか