憎しみ元気ハツラツぅ?

吸血鬼の生贄〜今宵血が交わる〜(分冊版)憎しみと悲しみ 【第11話】【電子書籍】[ 黒岬光 ]

吸血鬼の生贄〜今宵血が交わる〜(分冊版)憎しみと悲しみ 【第11話】【電子書籍】[ 黒岬光 ]

<p>「疼くんでしょ? おいで、ちゃんとイカしてあげる」吸血鬼の唾液には催淫効果アリ!? 敏感なトコロを舐められ、吸われているうちにトロトロに濡れてきちゃって、喘がずにはいられない……!! かつて吸血鬼に殺された両親の仇をとるため、“吸血鬼の住む城”で会ったのは、血を吸わないと誓った吸血鬼・デューク。

彼の苦しむ姿に同情してちょっとだけ血をあげたら、全身が火照りだしてウズウズしてきちゃった!! 「吸血鬼の唾液には、催淫効果がある」っていうのはこういうこと!? このままだと意識が飛んじゃうよぉ……っ!! ※この作品は「禁断Lovers Vol.058」に収録されております。

また、「吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる」を分冊して改題した作品です。

重複購入にご注意下さい。

</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 楽天Kobo電子書籍ストア
税込価格 162円

Weekly Ranking Top 5

憎しみ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の憎しみ関連アイテム

憎しみ 関連ツイート