見応え こころまち つくろう

撫松庵 お仕立上がり 着物 古地図 袷 小紋 単品 グレー プレタ

撫松庵 お仕立上がり 着物 古地図 袷 小紋 単品 グレー プレタ

撫松庵 仕立て上がり着物「古地図」 大人のための着物ブランド・撫松庵による袷着物です。

撫松庵ならではの大胆さと上品さ溢れる粋なデザインが、あなたの着物ライフをもっとワクワクさせてくれます。

ポリエステル生地を使用している為、お手入れがとっても簡単で、汚れても洗濯機で丸洗いができます。

シワになりにくく、虫食いにも強いので、保管も簡単なのも嬉しいですね。

カジュアルなお出かけ着やお友達とのお食事、普段着やお稽古着等として、気楽にお楽しみください。

袷着物 着用期間 : 10月〜5月頃 (地域や気候によって異なります) お手入れ ご自宅での手洗いや、ネットにたたんで入れて洗濯機で手洗いモード等の弱め洗い設定でお洗濯がおすすめです。

干すときは、着物ハンガーに掛けてシワを伸ばし、陰干しをして下さい。

サイズ 身丈:約163cm 袖丈:約49cm 裄丈:約67.5cm 素材 ポリエステル100% 備考 ※画像の色はできるだけ実際の商品に近づけるよう努力をしていますが、パソコンの環境の違いや、撮影場所・照明などの都合により、お色の雰囲気や見え方に若干の差異が出ることがあると思われます。

予めご了承くださいませ。

撫松庵袷着物【 古地図 】 一味違った大人のオシャレを演出する、大胆さと上品さ。

その独自の世界観が大人気のブランド『撫松庵』によるふだん着物です。

江戸時代の古地図を元にした柄はまさに"粋"の一言。

撫松庵らしい遊び心と大胆さが、着物をワクワクさせてくれます。

ポリエステル生地を使用している為、ご家庭の洗濯機で丸洗いができます。

シワになりにくく虫食いにも強いので、保管も簡単なのも嬉しいですね。

袷(あわせ)の着物なので10月〜5月頃にかけてが着用の目安です。

天候の悪い日でも汚れを気にせずに、いつでもどこへでもお出かけできる着物が、 あなたの着物ライフを広げてくれます。

      普段着としてはもちろん、カジュアルなお出かけ着として、 お友達とのランチやお稽古等で気軽にお楽しみください。

シワ・ヨレ・型崩れを防ぐ【きもの用洗濯ネット】もオススメ! 他のお色はこちらから 【撫松庵の商品をもっと見る】

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ でぃあじゃぱん 楽天市場店
税込価格 73,440円

Weekly Ranking Top 5

見応え関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の見応え関連アイテム

見応え 関連ツイート