注目アイテム

Pasta Mancini社 スパゲッティーニ1.8mm 500g 【お得な3箱セット】

Item Number 30

もう一皿食べたくなるパスタ・・・。

小麦の旨味・甘味を実感でき、モチモチとしながらもコシのある食感。

もっともポピュラーなほどよい太さのスパゲッティです。

デュラム小麦の持つ優れた旨味を実感できます。

日本の軟水で茹でても、コシがあり簡単にのびることはございません。

冷めても美味しいパスタです。

モチモチとした食感しながら、重量感があり食べごたえがございます。

パスタそのものが美味しいので食べ飽きることがなく、ソースを選びません。

ブロンズ・ダイス仕上げで表面がざらついているため、ソースの絡み具合も抜群です。

標準ゆで時間6-8分。

ちょうど良い塩加減で茹でれば、そのまま何もかけずに食べても、パスタ本来の美味しさを充分堪能できます。

そこへオリーブオイルをかければ風味も増し、オイルのフレッシュかつフルーティーな香りを引き立ててくれます。

さらに削りたてのパルミジャーノチーズをかけると、チーズの塩気と小麦の甘味が一段とアップし、ますます美味しくなってきます。

シンプルながら、十分に美味しさを楽しめます。

是非一度お試し下さい。

たかがパスタ、されどパスタ。

パスタってこんなに美味しかったんだ!と実感できる、そんなパスタです。

マルケ州モンテ・サンピトランジェリ PASTA MANCINI社 商品詳細 内容量 500g/箱 原材料 デュラム小麦のセモリナ 保存方法 直射日光のあたる場所を避けて保存 賞味期限 2019年1月21日 特徴 小麦の香りがたっぷり味わえるモチモチとしたパスタです。

Item Number 30

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ イタリア食材「ベリッシモ」
Price 商品価格 1,749円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

パスタ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか