注目アイテム

曼荼羅(マンダラ) 肉筆 一点もの

Item Number 16

作 者:ダルマ・ラマ(エ) 額寸法:56.5cm×73.3cm 画寸法:38.4cm×55.2cm 曼荼羅は、聖なる仏教の宇宙観(ほとけの世界)を 描いたものです。

緻密に描かれた幾何学模様やシンボルの数々は、 広大な宇宙(ほとけの世界)と私たちの精神とを 結びつけるたいへん重要な意味をもっております。

眺めているだけでも吸い込まれるような、 不思議な力があります。

シンメトリックで美しいデザインの中に、 まるで隠された暗号のように深い叡智が そこに込められているのです。

本作品は、高名な仏画師であるダルマ・ラマ師の 作品です。

作品の持つ気品と優雅さは仏画師のセンスに よるものです。

超絶技ともいえるきめ細やかな彩色感覚は 多くの人々を魅了してやみません。

師の描き出す曼荼羅の世界は、 今まで味わうことのなかった感動と安らぎを 呼び起こしてくれることでしょう。

額装は日本の高級額縁にて行っておりますので、 和室、洋室、を問わずどこにでも掛けていただく ことが出来ます。

お部屋は心の鏡です。

曼荼羅を掛け、素晴らしい精神生活を送っていただければ幸いです。

 

Item Number 16

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 仏像仏画チベット美術卸の天竺堂
Price 商品価格 594,000円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

宇宙 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか