心構え 人生をごいっしょに

高度に発達した心構えは魔法と見分けがつかない

注目アイテム

これだけは知っておきたい個人ではじめる「輸入ビジネス」の基本と心構え【電子書籍】[ 小口輸入ビジネス研究会 ]

<p>■はじめての人にこそ知ってほしい「失敗しない」正攻法 </p> <p>あなたはどうしてこの本に興味を持ってくださったのでしょうか? </p> <p>・円高がメリットになる「輸入ビジネス」に興味を持ったから<br/>・少ない資本でチャレンジできそうだから<br/>・自宅で始められる副業にぴったりだと思ったから<br/>・お小遣い稼ぎをしたいから<br/>・インターネットを使って何かビジネスを始めたかったから </p> <p>興味を持ったきっかけはさまざまだと思いますが、どれも大正解です。

</p> <p>今後、グローバル化がますます進む日本のこれからを考えれば、<br/>海外との取引や国際ビジネスはますます拡大していきます。

</p> <p>「輸入ビジネス」にご興味を持たれたあなたは<br/>まさに先見の明がある方と言えるでしょう。

</p> <p>個人的な楽しみで始めたインターネットショッピングを<br/>ビジネスにしたいと思い始める人もいれば、<br/>不況で年収が減ったので自宅でもできる副業を探している人もいるでしょうし、<br/>新規事業として「輸入ビジネス」を始めたい人もいるでしょう。

</p> <p>いずれにせよ「輸入ビジネス」はアイデアひとつであなたが主役になれる、<br/>楽しいビジネスであることは間違いありません。

</p> <p>しかし、最初にお断りしておきますが、<br/>あなたがもし、「簡単にすぐに儲かる方法」をお探しならば<br/>本書はあまりお役には立ちません。

<br/>この本は短期的な大儲けを狙うよりも<br/>「安定的に長くビジネスを続けたい」と望む方のために作りました。

</p> <p>個人で輸入ビジネスを始める際に、<br/>最低限知っておきたい基礎情報と心構えを<br/>可能な限り「わかりやすく」お伝えすることを心がけました。

</p> <p>本書を片手に仕入れから販売まで<br/>「輸入ビジネスが始められる」ことをゴールにしています。

</p> <p>ビジネスを始める前の心構えをお伝えする部分では、<br/>華やかな成功事例よりも「転ばぬ先の杖」としての情報を多く入れました。

</p> <p>輸入ビジネスは海外との取引なので商慣習や文化の違う相手ですから、<br/>時には思いがけないトラブルもあるからです。

<br/>こうしたトラブルを乗り越えるプロセスもまた<br/>輸入ビジネスの醍醐味なのですが、<br/>やはりビギナーにとっては<br/>「失敗しない」ためのノウハウをお伝えすることを主眼にしています。

</p> <p>また仕入れ商品をリサーチしたり、<br/>テスト販売したりする際、活用するインターネットですが、<br/>インターネット動作に不慣れな方にも本書を片手に実践していただけるように<br/>細かなプロセス図版をつけました。

</p> <p>さらに本書では、1項目ごとにイラストや図解を入れています。

<br/>文章だけではちょっとわかりにくい話も<br/>イラストや図解でより具体的にわかりやすく解説しています! </p> <p>輸入ビジネスのスタートアップは、この1冊で上手くいく!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

Price 商品価格 1,404円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 楽天Kobo電子書籍ストア

心構え 関連ツイート

心構えHOTアイテム