飛行機組み合わせ自由にエンジョイ

飛行機の人気モデルを超特価・激安で!今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう

注目アイテム

取皿にも良い重なりがよく棚に収納しやすいANA機内食用白磁角皿クローバー

業務用で、一般にはほとんど販売していないレアな航空食器です。

買いたくてもお店には置いてなくて普通は買えません。

機内食で使用されるあのお皿をご家庭で!使いやすさのポイント1.重ね置きができるので収納スペースを節約2.航空機での使用を前提に作られているため耐久性に優れ割れにくい3.高級な土を使用しているためアウトレットでも高級感が違う。

取皿にちょうど良いサイズ。

ティータイムのおやつ皿にも良い感じ♪

サイズ: 13.4x11.8x高さ 1.3cm生産:国内 美濃焼白磁こちらは小さな突起やピンホールの症状が見られるアウトレット品を含むためリーズナブルなお値段に設定してあります。

ご家庭での普段使いには問題ないと思われます。

一般には販売されていないこの食器が買えるのは卸会社のネット販売だからこそです(*^_^*)

Price 商品価格 135円(税込み)
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 1件
Shop Name ショップ 美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院

飛行機 関連ツイート

飛行機HOTアイテム