注目アイテム

コダマ 森林香、パワー森林香専用携帯防虫器 <児玉兄弟商会>

Item Number 27

【特長】 ●森林香、パワー森林香、富士錦専用に作られた線香皿です。

森林香が2枚付です。

●園芸作業やアウトドアでブヨ・蚊除けに最適です。

●この線香皿にはロックウールやガラスウールと入った不燃材(アスベスト酷似)を使用していません。

この線香皿には上下に付いたノコギリ状の刃で挟み込んで固定する仕組みになっています。

※ノコギリ刃で怪我のないように注意してください! 【使用方法】 1.点火した線香は器具の中央に置いて下さい。

円周の金属に接すると火が消える事がございます。

2.フタの留め金は2ヶ所完全に止めてください。

吊り金を丸穴に通してご使用下さい。

3.吊り金はベルトの裏側を通して引っ掛けてください。

4.雨の日は防虫器の横の穴に紐を通して腹部に吊り下げてからカッパを着て下さい。

5.器具の裏側に絶えず呼びの線香を入れて携帯すると便利です。

【使用上の注意】 1. 防虫香・森林香等に点火するときは、線香の先端だけに火をつけるように注意して下さい。

2.折れた線香を使用する場合は、折れた線香だけを器具の中心に置き使用して下さい。

3.防虫器を強く振り回したりしたときはショックで線香が折れたり、火が飛び線香の他の部分に火が拡がり危険です。

4.熱く感じた時は防虫器を確認して下さい。

5.立ち消え防止のため、定期的にヤニを中性洗剤等を使用してブラシにて取り除いて下さい。

森林香、パワー森林香、富士錦専用の線香皿です。

裏に線香一枚分の予備がおまけ付きです。

園芸作業やアウトドアで「ユスリカ、チョウバエ、アブ、ブヨ」に防虫効果があります。

Item Number 27

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 趣味生活雑貨 アイランド
Price 商品価格 1,120円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

パワー森林香 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか