注目アイテム

和食器 古染付 土物 四つ葉小皿 十草 美濃焼 ミニプレート 豆皿 人気小皿【新商品SALE/fucca限定価格 小皿 人気食器 】

Item Number 15

サイズ 約 7.5cm 高さ 1cm   素材 陶器 産地 日本製 その他 レンジ・家庭用食洗機 可  骨董の和食器の様な古い雰囲気がとってもステキな土物のシリーズです。

こちらは、かわいらしい形の四つ葉小皿になります。

少し厚みのあるポッテリとした質感で 少しざらっとした土物の生地の感じが とっても温かみを醸し出している器です。

小さなおかずをのせたり いろんなお惣菜を少しずつのせて 小皿をたくさん使う旅館風コーデにしても とってもステキです。

シンプルな形なので、普段使いにぴったりな とっても使えるお皿です。

柄は 全部で3種類になります。

こちらは、お皿の縁に錆色で線が描かれた『十草』になります。

こちらの商品は窯元の作り手の方によって ひとつひとつ丁寧に手作業などにより製作されております。

そのため、大きさ、色、柄の出方、形など 多少 違っております。

それらの点をご理解いただき、 こういった手作りの風合いや温かみを楽しんでいただける方への おすすめ商品とさせていただいておりますので その他、小穴、小さな突起物、釉薬のたれ、ムラ および鉄粉(黒点)などございますこと ご了承願います。

Item Number 15

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ fucca
Price 商品価格 540円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ミニプレート 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか