注目アイテム

カーペット ラグ ダイニングラグ ダイニングカーペット 220×250 マット 撥水 抗菌 防ダニ加工 床暖房対応 北欧 モダン はっ水 220 250 ダイニング用 食卓用 おしゃれ かわいい ダイニングラグ Lucia〔ルキア〕 220×250cmタイプ アイボリー グリーン 消臭 抗菌

Item Number 7

              ダイニングでの悩みって、意外とダイニングラグを敷くことで解消できるんです。

ダイニングラグ"Lucia"は、その様なダイニングでの悩みを解決する機能を備えております。

撥水・防汚・防ダニ・抗菌・大きめサイズなどで、暮らしを快適にサポート♪

また、掃除がしやすく汚れが付きにくい短めパイルは、しっとりとした触り心地ですので、快適なダイニングを演出します。

サイズ:幅220×奥行き250cm 材質:ポリプロピレン100% 備考:ホットカーペット・床暖房対応、日本製 カテゴリー:ダイニングラグ/ダイニングカーペット/ダイニングマット/ダイニング用ラグ/ラグ/マット/カーペット/シャギーラグ/ホットカーペットカバー/床暖房対応/日本製/撥水加工/抗菌/防ダニ/茶色/緑色トップ > ラグ・カーペット > ダイニングラグ Lucia(ルキア)220×250cm 「椅子を引くことで床が傷つく。

」 「食べこぼし・飲みこぼし等で汚れる。

」 ダイニングでの悩みって、意外とダイニングラグを敷くことで解消できるんです。

ダイニングラグ"Lucia"は、その様なダイニングでの悩みを解決する機能を備えております。

撥水・防汚・防ダニ・抗菌・大きめサイズなどで、暮らしを快適にサポート♪

また、掃除がしやすく汚れが付きにくい短めパイルは、しっとりとした触り心地ですので、快適なダイニングを演出します。

通常のラグよりも少し大きいサイズですので、椅子を引いてもラグから、はみ出ることが無いので、床やフローリングを傷つけません。

また、こちらのダイニングラグは毛足が短くパイルが密集しているので、ゴミの入り込みが少く掃除がしやすいのも嬉しいポイントです♪

パイルが密集して配置されているので、引っ掛かりもなく椅子を引く時もスムーズ◎掃除機もかけ易いですよ♪

掃除がしやすく汚れに強いので、お子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。

汚れる場所だからこそ、便利なポイントが多いのは嬉しいですね。

※画像は全て180x220cmサイズを使用しております。

※240×330cmは、アイボリーのみの販売となります。

こちらのダイニングラグは、ふち部分に耐久性のあるロック加工。

また、裏地は不織布になっておりますので、フローリングや床を傷つけることなく長くご愛用していただける様に、細部にもこだわっております。

こちらのパイルは、 撥水加工の施されたループパイルをぎっしりと配置。

水などが裏地に入り込むのをできるだけ防ぎ、性能を発揮します。

短めパイルですので、遊び毛も出にくく耐久性も強いので長くお使い頂ける逸品となっております。

こちらのダイニングラグは、日本で製造されている国内産ダイニングラグです。

国産ならではの細かいこだわりと気配りが感じられる品質となっております 冬にも快適にお使い頂けるホットカーペット、床暖房対応の快適仕様となっております。

しっとりとした肌触りに、あたたかさが加われば、寒い冬には離れられないお気に入りの安らぎ空間に♪

Item Number 7

Review Count レビュー件数 146件
Review Average レビュー平均 4.47(5点満点)
Shop Name ショップ エア・リゾーム インテリア
Price 商品価格 15,349円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ルキア 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか