注目アイテム

幼児英語 DVD ダンスでポン! DVDとCD 歌詞カードのセット 【正規販売店】 英語教材 幼児 子供 ダンス 歌 小学生 藤林恵子 子ども 教材 児童 英語 ソング 知育 英単語 英会話教材

Item Number 28

フォニックスを学ぶことが発音上達へ近道 - 英語の音のルールを学ぶフォニックス関連教材 歌って踊って英語のリズムと発音が身につく アメリカの先生が薦める英語学習DVD 楽しいアニメやクイズで発声のコツを覚える 発音を聞いただけで正しく文字がつづれる イギリスの幼稚園から小学校高学年で使用 36の歌とチャンツは覚えやすく身につく フォニックスランドで発音とスペルを学ぼう フラッシュカードを楽しいリズムに乗せて ■ダンスでポン!(DVD・CD教材) 「ダンスでポン!」を考案したのは、アメリカ留学・長期滞在を経て英語教育のプロとして、特にキッズ英語教育に力を注いでいらっしゃる「けこりん」こと藤林恵子先生。

初めて英語に触れる幼児期から小学生くらいまでのお子さまが、楽しみながら英語を身に付けられるDVD&CD教材です。

テレビなどの幼児番組を見ても分かるように、歌いながら体を動かす事は、言葉を覚える過程でとっても大切な要素。

英語を初めて耳にする幼児でも、楽しい音楽とダンスの映像を見ると、思わず一緒に身体を動かしたくなります。

そして何度も耳にする英語の歌を、いつの間にか真似して口ずさむようになっていきます。

言葉を覚える幼児期の遊びに、英語を歌ってダンスするこの遊びを取り入れれば、英語を何の抵抗も無く聞いて、口に出して覚える事が可能。

さらに、英語独特のリズムや、英文をかたまりとして覚える事もでき、画面を通して英単語をサクサク読める力も同時に養えます。

リズムに合わせて歌う事で、英単語の音のつながり(リエゾン)も自然に身に付いていきます。

また、このDVDには、基本的な100の英単語をフラッシュ画像で収録してあります。

見ているだけで、自然に単語が頭にインプットされます。

DVDに収録されている歌は、CDに歌とカラオケが収録されています。

いつでも聞いたり歌ったりすることができ、反復学習に最適です。

DVDとCDに収録された声の出演は、NHKテレビ「えいごリアン」でおなじみのマイケル・ネイシュタットさん。

NHK「ひとりでできるもん」などのナレーションで活躍中のルミコ・バーンズさん。

ノリノリで収録された楽しい声で、お子さまもつい身体を動かしたくなるはずです。

このように、キッズ英語にかかせない要素を満載した「ダンスでポン!」は、学習塾や幼稚園、英語サークル、小学校、中学校でも実際に使われているほどの英語教材なんです。

「けこりん」こと藤林恵子先生のプロフィール 上智大学外国語学部英語学科卒、藤林英語教室を主宰(横浜市栄区)。

アメリカに通算6年滞在し、現地で出産子育ても体験。

英検1級、通訳ガイド(英語)資格、中高英語科教員免許を持つ。

ポン!シリーズにはこちらがございます。

ダンスでポン!(DVD+CD) チャンツでポン!(CD) 英単語でポン!(CD) 英単語でポン!センテンス会話編(CD) 英単語でポン!センテンス・会話編と英単語でポン!のセット ポン!シリーズ2点セット(チャンツでポン!+ダンスでポン!) ポンシリーズ3点セット(ダンスでポン!+チャンツでポン!+英単語でポン!) ポン!シリーズ4点セット(英単語でポン!+英単語でポン!センテンス・会話編+チャンツでポン+ダンスでポン)ダンスでポン! 踊って覚える英語の歌で、英語の読みとリズムと発音が身につくDVD・CD教材 DVDを見て、踊って、歌って、読んで発音もきれいになる英語教材が「ダンスでポン!」。

楽しさの中にも、しっかりと将来につながる英語の基礎が入っています。

英語独特のリズムを、歌って踊りながら自然に体で覚えてしまいます。

繰り返し歌って踊ることで、英文をかたまりのまま覚え、英単語もサクサクと読めるようになる。

しかも、ネイティブの英語をまねて歌う事で、発音もとってもきれいになります。

著者は、英検1級、通訳ガイド資格を持ち、藤林英語教室を主宰する「けこりん」こと藤林恵子先生。

子どもの英語教育を知り尽くした、けこりん先生だから、子どもたちが楽しく学べる『コツ』がしっかり盛り込まれています。

幼稚園や小学校、サークルなどで楽しくみんなで英語を学びたい時にもピッタリの歌と踊りのトレーニング教材です。

対象年齢:幼児〜小学生 「ダンスでポン!」で学ぶと、次の4つの力が身につきます。

■効果1:英語のリズムで踊りながら歌える 子どもは体を動かすのが大好きです。

幼児から小学生高学年まで幅広く踊れるように、簡単なものからカッコイイダンスまでのレベルがあります。

きちんと計算されたリズムに合わせて英語の歌を歌ったり踊ったりするだけで、英語学習に大きな効果があります。

■効果2:英文がカタマリのまま読めるようになる 英語を歌で覚える効果の一つが、英語を丸ごとかたまりでインプットできること。

画面の文字を見ながら、踊ったり歌ったりするうちに、リズムに合った自然な読み方が習得できます。

ネイティブの歌をまねすることで、音の連結(リエゾン)も一緒に覚えてしまいます。

■効果3:英単語をサクサク読めるようになる 歌から厳選した100の基本単語を、フラッシュ画像で表示する「英単語フラッシュ100連発」をDVDに収録。

単語20個で1曲にまとめてあり、リズミカルな音楽にのって単語とイラストが次々に表示されます。

イラストと和訳が付いているので、見ているだけで自然に単語がインプットされます。

■効果4:発音がきれいになる 各歌の発音のポイント解説をご購入者にダウンロード形式でご提供します。

DVD・CDで聞いたネイティブ発音に、この解説を知っておくことで、更にしっかりと英語耳、英語口ができていきます。

歌とカラオケがたっぷり収録されたDVD&CD 「ダンスでポン!」DVD&CDには、どちらも表の17曲が収録されています。

全曲カラオケ付きだから、歌を覚えたらどんどん声に出して歌ってみましょう。

DVDは歌とダンス、カラオケ、英単語フラッシュの収録合計が約68分。

CDは歌とカラオケで約40分収録されています。

ダンス(DVD収録) 画面を見ながら楽しくまねしてダンス。

英文の歌詞も出ているのでいつの間にか口ずさんでしまいます。

歌(DVD・CD収録) DVDでは、文字を見ながら歌う事ができます。

歌うパートを文字の色が変わって教えてくれるので、リズムにピッタリの英語の歌唱力がつきますよ。

英単語フラッシュ100連発(DVD収録) 歌に登場する英単語を100個厳選。

歌に合わせて、英語の次に和訳とイラストがでるので、印象深く覚える事ができます。

DVDとCDの声の出演は、NHK「えいごリアン」でおなじみのマイケル・ネイシュタット、NHK「ひとりでできるもん」やドキュメンタリーなどナレーションや司会で活躍されているルミコ・バーンズさんがノリノリで収録。

作曲は教材やコマーシャルで活躍中のMr.Tさんです。

「ダンスでポン!」の開発者は、藤林英語教室を主催されているけこりん先生こと藤林恵子先生。

アメリカ留学、アメリカ長期滞在を経て、お子さまの英語教育のプロとして活躍なさっていらっしゃいます。

■セット内容 ● DVD 1枚(収録約68分) ● CD 1枚(収録約40分) ● 歌詞カード 1枚(24×36cm) 専用ケース入り ポン!シリーズはセット購入がお得 歌とダンス、リズムでおぼえたりと、子どもたちの興味をくすぐりながら、英語学習に導いてくれるポン!シリーズを特別価格でご提供しています。

>> 詳しくはコチラ 子どもたちに大好評のポン!シリーズ ダンスでポン! 踊っておぼえる英語の歌。

歌とダンスで英語のリズムや発音をインプット。

カラオケと単語フラッシュで「読み」も習得。

英単語でポン! 見るだけで330語を覚えるフラッシュ英単語DVD教材。

英検5級をカバーする英単語力と発音力を身につける事ができます。

英単語でポン!センテンス・会話編 「英単語でポン!」に収録された単語をチャンツと会話を使って覚えてしまうCD教材。

チャンツでポン! リズムでおぼえる英会話。

幼児・小・中学生向きゆかいな英語チャンツと歌。

練習・発表に便利な全曲カラオケつき!

Item Number 28

Review Count レビュー件数 20件
Review Average レビュー平均 3.7(5点満点)
Shop Name ショップ 英語伝
Price 商品価格 5,184円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

DEPO 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか