WBローションM(モイスト)150mL

【商品名】 WBローションM(モイスト)150mL 【商品分類】 リップ&ボディケア 【全成分】 水、ペンチレングリコール、BG、グリセリン、PCA-Na、トレハロース、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na 【広告文責】 エコーレア株式会社 03-5959-4411 【製造販売元】 エコーレア株式会社 【区分/製造国】 化粧品/日本 洗顔後、手のひら、またはコットンなどを使用し、顔全体になじませるようにお使いください。

特に皮膚の薄い目元は、指の腹を使い上向きに軽くパッティングするようになじませます。

乾燥が気になる場合は重ねづけをしてください。

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合傷やはれもの、しっしん等、異常のあるときは使わないでください。

目に入ったときは、直ちに洗い流してください。

非常に水になじみやすいので、容器の中に水が入らないようご注意下さい。

天然原料配合のため変色する可能性があります。

また、低温下で濁る場合がありますが、品質に変わりはありません。

乳幼児の手の届かないところに保管してください。

極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

肌にやさしいナチュラル系 刺激となる成分を使用しない純水と保湿成分だけでつくりました。

鉱物油・石油系界面活性剤・防腐剤・タール系色素・ナノ原料は使用していません。

WBローションMにはうるおいを保つPCA-Na、肌にハリを与えなめらかにするヒアルロン酸Naを配合しています。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ エコーレア楽天市場店
税込価格 3,078円

Weekly Ranking Top 5

しっかり水分補給関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のしっかり水分補給関連アイテム

しっかり水分補給 関連ツイート