日本語辞書の最高峰、広辞苑をリブレポーチとして忠実に再現しました。
まるで本物の辞書のように外装に紙ケースを付け、オレンジの帯を巻く凝りようです。
ブックカバーとして。
ポーチとして。
マルチにお使いいただけます。
サイズ:幅12×高さ16×奥行2.5cm 対応サイズ:文庫本(幅10.5×高さ14.8×奥行1.5cmまで)※出版社・メーカーによってサイズが異なる為、数値はあくまで目安です。
お買い求めの際は必ずサイズをご確認下さい。
材質:コットン(ケース、紙帯付き) 備考:内ポケット3か所、ブックカバー用表紙ベルト、ペンループ、しおり紐付き 2個以上お買い上げで送料無料となります。
(北海道・沖縄県を除く)国語も百科も、歴史も現在も、日本も世界も— まず引くべきは広辞苑。
岩波書店『広辞苑』とヘミングスのコラボレーションアイテム「広辞苑リブレポーチ」が第7版改定に合わせて堂々登場! 一見、何の変哲もない広辞苑・・・ 実はこれ、ブックカバーとしても使えるポーチなんです。
日本語辞書の最高峰、広辞苑をリブレポーチとして忠実に再現しました。
文庫本のブックカバーにもなるこのポーチは、本の虫さんにぴったりなレトロ感漂うアイテムです。
パッケージには、実物の「広辞苑」で使われているものと同様の紙ケースやオレンジ色の紙帯を岩波書店様からご提供頂き使用。
ケースに入った状態はまるで本物の「広辞苑」。
実物を忠実に再現するため細部にまでこだわりました。
ポーチ本体は、引き締まるブラックカラーに、広辞苑の文字がインパクト大。
シックかつどこか懐かしいデザインが魅力的。
裏側には岩波書店のマーク、「種まく人」がプリントされています。
背部分にもタイトルが入っており、岩波文庫の装丁が忠実に再現されております。
便利な内ポケットが3か所についています。
また、文庫本のブックカバーとして使えるように、表紙を差し込めるベルト、その昔は文庫本自体についていたしおり紐、 ペンループの機能が加わり、充実した内装になっています。
ブックカバーとして。
ポーチとして。
お気に入りの本のようにバックに入れて持ち歩きましょう♪
これで本を読むと注目されそうですね。
ステーショナリーグッズをまとめたり、カードケースにしたり、母子手帳やお薬手帳を入れたり、通帳ケースにしたり。
マルチにお使いいただけます。
※対応サイズ:幅10.5×高さ14.8×奥行1.5cmまで 文庫本のサイズは出版社・メーカーによって異なるため上記数値はあくまで目安としています。
必ずサイズをご確認ください。
ダブルファスナーでどこからでも開け閉めできるのが便利です。
通勤や通学など普段使いにはもちろん、貴重品をまとめて外装ケースに入れ、本棚に並べてもおもしろい! 図書館や本屋さんに行くときもついつい持ち歩きたくなるかも? 読書が趣味の方、本が好きな方への贈り物にもオススメです♪
MamaNoteCase 母子手帳ケース ROOTOTE・ルートート ルーキャリッジ ヘミングス クララ ポーチ orne ポケットリブレポーチ・岩波文庫/岩波書店×ヘミングス ヘミングス シェリーマルチケース