注目アイテム

高級竹炭極細洗顔ブラシ 泡洗顔用ブラシ 毛穴角質美顔器洗顔器 フェイス/メイクブラシ 筆洗顔 (グレー)

Item Number 19

商品説明メーカー名 Toysaba サイズ サイズ:23.2 x 5 x 8.2 cm スペック-商品説明 約42万本の極微細毛が優しく毛穴に入り込み、黒ずんだ毛穴の汚れや角栓/皮脂を洗浄する洗顔ブラシです。

毛穴の中の老廃物やブラックヘッドなどをきれいにクレンジングして、滑らかな肌キメに整える洗顔ブラ シです。

洗顔ブラシは均一の力が掛かっているので、圧力が均等に分散されて低刺激の優れた洗顔効果で敏感肌やストレス肌にも使用が適しています。

なでるように滑らすことで綺麗に洗顔ができるのです。

お肌にやさしい天然毛を使っています。

握りやすいサイズでグリップ感と耐久性が優れる上に衛生的にご使用できます。

コンパクトなので持ち運びも便利。

毛の量がとても多いので風通しの良い場所に置いても1日では乾ききらないこともあります。

できれば自然乾燥が好ましいのですが、やむを得ない場合はドライヤーでやさしく冷風乾燥させると良い状態を保つことができます。

フェイスマッサージのメリットも得ることができます。

肌のターンオーバーも促進されます、肌がワントーン明るくなり、くすみの予防としても役に立ちます。

Item Number 19

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 4.5(5点満点)
Shop Name ショップ サーバ屋 楽天市場店
Price 商品価格 1,980円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

洗顔ブラシ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか