ラー油 マチ、ウツッテル?

旨辛ラー油 スライスガーリック入り(食べるラー油)200g

旨辛ラー油 スライスガーリック入り(食べるラー油)200g

>>>20個以上お買い上げの場合はお得なケース販売がお得!詳しくはコチラをクリック>>>説明いろんな料理に合うスライスガーリックがたっぷり入った、今はやりの食べるラー油です。

美味しいからご飯がすすみ過ぎる傾向にあるのでご注意ください。

桃屋やエスビーの食べるラー油とは一線を画す味わいです。

食べラーの方にも自信を持っておすすめ出来る味です。

食べ方お好きなようにお食べ下さい。

あなたの考え次第で料理も楽しくなることうけあいです。

名称:惣菜保存方法:直射日光と高温多湿をお避け下さい。

また開封後は冷蔵保存しなるべく早くお食べ下さい。

原材料名ガーリック、醤油、食用植物油、佐藤、ぶとう糖果糖液糖、ごま、玉ねぎ、醸造酢、調味料(アミノ酸等)、唐辛子、香辛料、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンC)(原料の一部に小麦、大豆を含む)賞味期限:別途パッケージに記載あり販売者:勢和商事>>>お得なケース販売はコチラクリック>>>ニンニクスライスがガッツリ入っています!ご飯が本当にすすみますので食べ過ぎにご注意ください!すぐに手に入れたい場合は当店でお買い求めくださいませ! まずは、ご飯にのせて食べてみてください!桃屋やエスビーの食べるラー油よりも具だくさん!ただ、にんにくスライスのみですが、暑い時期にスタミナや元気をGETしたい方にピッタリ♪

ニオイもそれほど気にならないように思います(食べた感想) 納豆にもトッピングしてみました。

納豆が別のおかずになったような気がしますよ。

 はい、悪ノリです(笑)食パンに乗っけてみました。

まぁ、悪くないのでネタに使ってみて下さい♪

 この写真撮影、一気に行ったのでこれ以上食べられないということで他のレシピは作りませんでしたが、別の日に作ったのは、ラーメンやパスタ、冷奴なんかも美味しかったですよ♪

追加です。

インスタントのフォーにのせてみました♪

米麺ですね。

これにもピッタリでした♪

ステーキの上にもドカン!スタミナ不足になる時期に超オススメ!安い肉がちょっとリッチな肉に早変わり♪

パスタに絡めてみました。

ガーリックが効いたペペロンチーノよりも「にんにく食ってる!」っていう気分が味わえます笑 いずれにしましても、食べ過ぎる傾向になると思いますのでご注意ください(笑)

レビュー件数73
レビュー平均4.55
ショップ アットショップ楽天市場店
税込価格 540円

Weekly Ranking Top 5

ラー油関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のラー油関連アイテム

ラー油 関連ツイート