俺たちの消費期限はこれからだ!

【価格を他店と比較してください!】20倍ポイント還元!コエンザイムQ10配合・フコイダン「AHフコイダンF85」トンガ産・沖縄産の数倍!◆消費期限が新しく新鮮!

【価格を他店と比較してください!】20倍ポイント還元!コエンザイムQ10配合・フコイダン「AHフコイダンF85」トンガ産・沖縄産の数倍!◆消費期限が新しく新鮮!

商品名 AHフコイダンF85 名称 もずく抽出物等含有加工食品 原材料名 「もずく抽出(フコイダン)、乳糖、コーンスターチ、コエンザイムQ10、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12 」 栄養成分 ■熱量:2.34kcal ■たんぱく質:21mgg ■脂質:55.5mg ■糖質:0.54g ■ナトリウム:18mg 内容量 顆粒タイプ 90g(1.5g×60包)1包中に約1,100mgのフコイダンを配合 保存方法 直射日光、高温多湿を避け、涼しい所で保存してください。

お子様の手の届かないところに保存してください。

お召し上がり方 特に制限はありませんが、健康サポート食品として、1日1〜2包を目安に、水などでお召し上がりいただくか、お湯などに溶かしてお召し上がりください。

ご利用上の注意 本品は天然素材からの抽出物ですので色調など異なる場合がありますが、品質に問題はありません。

お体にあわない場合はご利用を中止してください。

疾病などで治療中の方は召し上がる前に医師にご相談ください。

広告文責 メーカー(製造) 区分 (有) 一晃 086-470-0112 タングルウッド(株) 日本製・食品フコイダンはたいへん注目を集めている天然成分で、もずくやメカブ、昆布などの褐藻類のヌルヌル成分に多く含まれる硫酸化多糖体の一種です。

様々な実験研究が進められる中、健康維持などに関心が高い現代人の現代人の関心の高い健康維持に期待されているのが「フコイダン」」です。

ダイバーは、確立された間引き的人手獲法によって、もずくを傷つけることなく丁寧に採取を行います。

トンガ王国は南太平洋上に浮かぶ大小150の島々からなる王国で、グルッと一周歩いても五分くらいの島もあります。

トンガ王国は南太平洋・オーストラリアの東に位置し、日付変更線に最も近い国のひとつ。

トンガ王国の東側にあるトンガ海溝からはミネラル豊富な海水が珊瑚礁に流れつき、太陽をおおいに浴びて栄養豊富な海水をもずくに与え続けています。

この世界で最もきれいな海と言われるトンガの海底や海水からは、重金属などの有害物質は検出されていません。

この清らかで、水質汚染のない海で育ったもずくが、「トンガ王国産フコイダン」の原料となるのです。

トンガに自生するもずくは、この海域にのみ生育できる希少種で、分類学的にはこの海域にだけ存在する新種である可能性が非常に高いといわれています。

エメラルドグリーンの豊かな海では、太陽の光をいっぱいに浴びた天然のもずくが育っています。

タングルウッド社は、トンガ王国の自然を守り、維持しながら天然もずくを得るために、機械による根こそぎ採取は行っていません。

ダイバーはもずくのついている『藻』を傷つける事なく、自分の目で確かめながら手作業で採取。

タングルウッド社は希少な天然もずくを得るために、自然の生態系を守っているのです。

フコイダンは健康維持などに関心が高い現代に欠かせない天然成分で、もずくやメカブ、昆布などの褐藻類のヌルヌル成分に多く含まれる硫酸化多糖体の一種。

1913年にスウェーデンのキリン博士によって発見されて以来、様々な実験研究が進められる中、フコイダンは硫酸基を含んでおり他の多糖類以上に強力なヌルヌルを作り出して健康維持に働きかける事がわかりました。

つまり、健康維持に自信のない方、積極的に健康を維持したい方、日頃から健康を心がけている方にオススメの健康食品と言えます。

このように、現代人の関心の高い健康維持に期待されるフコイダン。

注目の代替医療界でも近年、特に脚光を浴びているのがこのフコイダンなのです。

「痛い思いをする前に・・健康維持の為の天然素材をずっと探してきました。

健康な身体づくりが大切とわかっていても、なかなか続かないのは実感が感じにくく、また時間もかかることが大きな問題でした。

しかしフコイダンはこの問題を解決し、楽しく健康維持できるという事実、生の声を利用者の方々から聞くようになりました。

フコイダンと出逢ったことに心から感謝しています。

」 千葉大学自然科学研究科 学術博士(PhD)取得 田濱 弘継 学術博士

レビュー件数1
レビュー平均3.0
ショップ ヘルスパーク
税込価格 32,400円

Weekly Ranking Top 5

消費期限関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の消費期限関連アイテム

消費期限 関連ツイート