僕たちが待ち望んでいたサツマイモ

これは凄い!サツマイモを便利にする8つのツール

注目アイテム

訳あり干し芋 干し焼き芋 5袋 楽天国産 干し芋の訳あり品!こちらのほしいもは角・平・丸 指定不可 訳ありセール

干し芋(中白)5袋のお届けです。

角切り・平切り・丸干しどちらかのお届けとなりますが指定はできません。

干しいも訳あり商品(二等品)です。

■商品説明 ■商品名 干し焼き芋(干し芋のニ等品)  ■名称 干し芋 ニ等品 ■生産地 国内産 原料のサツマイモから製造加工しております。

海外産は一切ございませんのでご安心くださいませ。

■原材料 さつまいも 泉13号や紅キセキ等、当店で取扱いのある品種のサツマイモを干し芋に加工した際の、二等品(硬い商品)となります。

■お届け状態 合成保存料等の添加物は一切使用していない為、常温便でお届け致します。

※夏季(7-9月頃目安)は冷凍便での配送となります。

同梱品が冷蔵、または冷凍品でも一緒の配送が可能です。

干し芋、ご自宅到着後は冷蔵、または冷凍庫での保管をお願いしております。

■賞味期限 発送から約1か月 パッケージ裏に記載させていただいております。

■内容量 1袋250g入×5袋セット こちらは角切り平切り丸干しのどちらかのお届けとなりますが指定はできません。

含まれる干し芋の種類はお選び頂けません。

一部多品種の混合となる場合もございます。

■保管方法 干しいも到着後は、冷蔵庫、冷凍庫で保管していただき、食べる少し前に自然解凍をしてお召し上がりください。

■販売者 株式会社 おいもや 静岡県掛川市大渕9641 ■干し芋のご注文に関してのご注意 干し芋は添加物を一切使用せずに、サツマイモ本来の甘さ、柔らかさを引き出して製造する自然商品です。

お買い求めいただき、味に若干のばらつきがある場合がございます。

何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

【和菓子】【スイーツ】【おいもや】【静岡】【掛川】【いずみ】【お土産】【ギフトお試し】【干し芋】【干しいも】【ほしいも】【和菓子】【サツマイモ】【名古屋】【高島屋】ご利用のお客様よりご好評を頂いておりますが そのまま食べるのはオススメできません! ご確認の上、お買い求めくださいませ 干し芋の二等品をフル活用!お料理やおやつにも使えるお値打ち干し芋♪

干し芋の製造をしていると、添加物を一切使用しない食品なので、どうしても出てしまう訳あり品・・・ その中でも「中白」と呼んでいる、水分量が少なすぎて、干し芋の表面が白くなってしまう二等品ができてしまいます。

当店の干し芋は 「柔らかく」「色は黄金色に」「食べやすい自然の味」 にこだわっているので、このような中白の現象がでると、二等品として、冷凍庫に保管しておきます。

今まで、学校給食の一部に使われたり、インターネットでは 「干し焼き芋」として販売させていただいておりました。

ご自宅でのこの干し焼き芋の使い方ですが、そのまま食べるにはどうしても硬かったり 甘みが少なかったり、正規品とは全く違う商品になりますので、お料理に使うなど一工夫が必要になります。

(正規品とは、本当に違う商品なので、あえて強調して記載させていただきます) 過去にご利用いただいたお客様の活用方法です! ◎オーブンやストーブでこんがり焼いて食べる! ◎角切り状に切って、サツマイモご飯にする! ◎芋粥を作る!◎野菜炒めに入れる!◎カレーの中に入れる!◎天ぷらにして食べる! 甘すぎない干し芋がお好みの方や、少し固いくらいの干し芋が好みの方はそのまま、 さらに大切なペットの餌などにもご利用いただいているお客様もいらっしゃいます。

アレンジはお客様次第! いろいろな工夫でお召し上がりいただいております。

私たちはお芋の専門店ですので、お客様にご満足頂ける商品をご案内しなくては いけないので、今回のこの「干し焼き芋」をお召し上がりいただいて 味や柔らかさに、残念に思われてしまうと、とても悲しいので、 「干し芋の二等品!」と言うことをご理解頂き、ご利用頂けたらと思います。

干し焼き芋をお召し上がり頂いた お客様の声です 二等品ですので、 このようなご意見もあります 訳あり干し芋の 使いかたはあなた次第です! そのままでは硬い干し芋もありますので いろいろな食べ方でお楽しみください! もしあれば是非! ストーブの上で焼いてみよう♪

あぶった後にバターをのせたり お茶と一緒に幸せの時間を♪

少し焦げ目が付いたくらいが いいと思います♪

同梱商品としても 是非ご利用くださいませ ご注文に関してのお願い事 (必ず一読くださいますようにお願いします) ★

こちらの商品は、当店の干し芋の二等品になります。

 通常の干し芋とは味、柔らかさなど違う商品となりますので、ご理解のうえ、  お買い求めいただければ幸いでございます。

お届けさせていただく干し芋は、<中白(ナカジロ)>と呼ばれるように、  干し芋の表面から内側にかけて白くなっております。

 その為、そのままの状態でお召し上がりいただくには、水分が少なく、  パサパサすぎてしまいますので、必ず焼いて食べていただいたり、  お料理の材料としてご利用して頂くことをオススメします。

お値打ちには訳ありがります。

  何卒ご理解のうえ、お買い求めくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

到着後は冷凍庫、または冷蔵庫での保管をお願いいたします。

正規品は200gでの販売となっておりますが 今回の干し焼き芋は増量250g入りになります。

角切り・平切り・丸干しの指定はできませんので ご了承くださいませ もう一度記載いたします。

訳あり品ですので、 正規商品より柔らかさや味も落ちてしまいます。

ご理解の上、お買い物をお楽しみくださいませ! 本当に二等品ですので そのまま食べるのはオススメできません! ご確認の上、お買い求めくださいませ

Price 商品価格 1,080円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.39(5点満点)
Review Count レビュー件数 423件
Shop Name ショップ おいもや

サツマイモ 関連ツイート

サツマイモHOTアイテム