カッツを多数取りそろえた専門サイト

Insight for the New Paradigm 未来のしくみをカッツでつくる。

注目アイテム

【猫 水飲み 器】 オーカッツ Aukatz ヘルスウォーターシリーズ ボウル S 【ペット フードボール 餌入れ 水飲み 器 給水器 食器 皿 ペット用食器】【犬用食器 猫用食器】【超小型犬 小型犬 犬用 猫用】【icat i dog】

【猫 水飲み 器】【ペット フードボール 餌入れ 水飲み 器 給水器 食器 皿 ペット用食器】【犬用食器 猫用食器】【超小型犬 小型犬 犬用 猫用】【icat i dog 楽天】 商品概要 サイズ 径10.5×高さ6cm 主材 粘土・鉱物・バイオセラミックス 生産国 日本 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています こちらの商品は商品の性質・衛生上、返品できません。

商品内容をよくご確認の上ご注文くださいませ。

【猫 水飲み 器】オーカッツ Aukatz ヘルスウォーターシリーズ ボウル S【フードボウル】 ヘルスウォーターボウルは愛知県瀬戸市の職人の知恵と技術で開発された、画期的なウォーターボウルです。

ヘルスウォーターボウルにお水を入れるとアラ不思議!まろやかになって飲みやすくなります。

お水を飲むことはペットの健康のためにとても重要です。

「水をたくさん飲んでほしい!」と思っているオーナーさんも多いことと思います。

でも飼い主の思うようにペットは飲んでくれないことが多いですよね。

そんな場合はこのヘルスウォーターボウルに器を変えるだけで、飲む量が増えたり、美味しそうに飲むようになったりしちゃうんです! その秘密は器の原料にあります。

2億4000万年前の地層から産出された天然希土類やトルマリン等様々な鉱石を含む鉱物と、バイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石から作られており、これが器の中の飲物等の味に微妙な変化を与えて、まろやかにします。

デザインはシンプルで使いやすい形です。

表面は天然の淡緑色の色味で味わいがあります。

適度な重量がありますので、ひっくり返りにくくなっています。

サイズ 径10.5×高さ6cm 主材 粘土・鉱物・バイオセラミックス 生産国 日本 約2億8000万年前の地層から産出した、天然希土類の鉱物を原料に含んでおり、陶器として焼成する際、一般の陶器と異なり、焼き上がりの色目や模様、形状サイズ、重さ等につき商品ごとに多少ばらつきが発生する場合があります。

(淡緑色の色味の違いや成分により茶系色、黒点等が出ることがあります) オーブン使用不可。

電子レンジ・食器洗い洗浄機での使用もお勧めできません。

陶器でございますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

水を飲むことはペットの健康にとって重要です。

水分の摂取量が少ないと、腎臓に大きな負担がかかります。

腎臓という臓器は体内に吸収された後の老廃物や毒をろ過してオシッコとして出し、血液をきれいにしてくれる働きをします。

また、ほかにも骨の代謝や造血、体液の平衡状態の維持などもおこなっています。

少しでも長く健康でいて欲しい、と願うのであれば、常日頃から水分を十分に取れるよう工夫して、腎臓の負担を軽くしてあげることが重要です。

ヘルスウォーターシリーズの素材は、天然希土類元素の成分を含んだ鉱物(写真)とバイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石です器に使うと器の中の飲物等の味に微妙な変化が起こるのですが、これは原料から出る特殊な波動の力で活性化するためと考えられています。

ヘルスウォーターシリーズの器に水道水を保管した場合、一般陶器に保管した水道水と比べ、時間の経過と共に風味に変化が起こることが分かりました。

嗜好には多様性があるため、この風味の変化が100%好まれるとはいえませんが、風味特性の試験では、一般的に嫌われる属性(刺激など)が抑えられ、好まれる属性(コクなど)が高まったという結果が出ています。

原料には放射性の鉱物は含んでおりません。

 こちらはSサイズです。

 手で持つとこのくらいの大きさです ★

 裏には可愛らしい刻印付き ★

 手作業で製作されている為、釉薬にムラがあります。

 原料・商品の特性上焼きあがりに色むら等がございます。

 2.2kgのコリンゴと比べるとこのくらいです ★

 とんこつ、飲みだしたら止まらなくなりました ★

 なんかこの水、すごく美味しいよ〜〜! ヘルスウォーターシリーズ一覧 こちらの商品は商品の性質・衛生上、返品できません。

商品内容をよくご確認の上ご注文くださいませ。

Price 商品価格 1,620円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.14(5点満点)
Review Count レビュー件数 35件
Shop Name ショップ iCat【猫首輪&猫グッズ】

カッツ 関連ツイート

カッツHOTアイテム