SEなら知っておくべき無課金の5つの法則

戦極ヤヲヨロズ 無課金だけどボス殺し 3   / 内田俊 著 - KADOKAWA

戦極ヤヲヨロズ 無課金だけどボス殺し 3   / 内田俊 著 - KADOKAWA

[内容]才能が因子という形で具現化して全てを決める時代—『覇王因子』の力により覇王となった少年・桐生将人は、仲間たちと共に追いやられた外郭で、家族を取り戻すことを決意。

偽王による騒ぎなどを経て外郭を支配する冥王、英雄、女王といった『王の因子』所有者たちとの『王の連合』を結成し、魔王への反攻を試みる。

一方、魔王こと岳汐サナギは、将人の妹であるりんごに自らの正体を明かし、彼女の動揺を誘う。

そして、語られる将人とサナギと桐生家にまつわる因縁。

はたして将人は、史上最悪の『魔王』を打ち破ることができるのか—覇道のサバイバル・アクション第4弾!$$覇王連合軍VS魔王——! 島内全域で権力を手に入れた魔王を打倒するために、覇王・桐生将人は力ずくで“王の連合”をまとめ上げその力を結集。

大切なものを取り戻すため、王の因子を持つ者の頂点に立つ存在へ仲間たちと共に挑む——!

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ コンプリートブックス
税込価格 626円

Weekly Ranking Top 5

無課金関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の無課金関連アイテム

無課金 関連ツイート