NAKAMA あなたのバナーがきっかけになる

「NAKAMA脳」のヤツには何を言ってもムダ

注目アイテム

樹木:ミヤマナナカマド(深山七竈)15cmポット大株苗5ポットセット

●商品説明  北海道、本州、四国、九州の山地〜亜高山帯に分布します。

夏には白い花を咲かせ、葉は枝先に集まって着く奇数羽状複葉。

秋にはあざやかに紅葉し、赤い実を成らせます。

普通のナナカマドより大きくなりにくく、大きく育っても3m以下です。

  ●科/属名  バラ科ナナカマド属 ●特性  落葉樹 ●開花時期  5〜6月 ●育て方  比較的日当たりのあるほうが実がつきやすいでしょう。

 通気性が良く、水はけのよい土壌を好みます。

寒さには強いのですが、乾燥させないように注意します。

●休眠期中のお届けについて この樹木は秋に落葉し、春まで休眠期に入ります。

樹木苗は1年中販売しております。

秋〜翌春の期間は葉が全て落ちた状態でお届けとなり、見た目は枯れ木の様ですが、春からまた新芽を芽吹かせます。

お送りする際は必ず苗の状態を確認しお送りしております。

「冬の間の管理が不安」「春に芽吹くか不安」というお客様は、ほとんどの樹木が芽吹きだす春4月中旬以降に購入を検討頂ければと思います。

ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

 

Price 商品価格 4,656円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 紫桜館 山の花屋 楽天市場店

NAKAMA 関連ツイート

NAKAMAHOTアイテム