カウンターさん

カウンター大集合。マニア情報を集めました。

注目アイテム

【即日発送・メール便可】SyuRo キッチンクロス [キッチンクロス/ランチョンマット/布巾/台所/白/灰/チャコール/プチギフト]

SyuRoオリジナルキッチンクロス。

Detail ・size:53cm×37cm ・素材:麻(リネン)100% ・生産地:静岡県・新潟県 Caution ・漂白剤はご使用にならないでください。

・自然乾燥で、陰干ししてください。

タンブラー乾燥はおやめください。

・アイロン・ドライクリーニングは可能です。

SyuRo(シュロ) こだわりのオリジナルキッチンクロス 日常を通して使うものは、かっこよく気取ったものではなく、 かっこよくあたたかなモノを生活デザインとして伝えていきたい、 というSyuRoの理念。

そんな理念から誕生したSyuRoオリジナルキッチンクロスです。

丁寧に織られた麻100%の生地 静岡県・浜松で丁寧に織られたリネン(麻)100%の生地に SyuRoの器に合わせたカラーの染めを施しました。

使い込んだくたっと感を出すために新潟で加工し 洗いにかなりこだわっています。

さらに、ベッドリネンを専門とする工場で 丁寧に縫製されています。

食器拭きや手拭きはもちろん、ランチョンマットとしてもお使いいただけるサイズ。

すぐに乾くように、生地の厚みにもこだわり、SyuRoの食器との相性もぴったりです。

キッチンクロス、と名がついていますが その他にも、ランチョンマットや布巾としてなど、様々な用途にお使いいただけます。

リネンで作られているため、食器を拭いても繊維が残りにくいのが嬉しい特徴。

水の跡も毛足も残らず、ぴかぴかに拭き上げることができます。

麻100%なので吸水性に優れているうえに、乾燥も早いので 台所まわりの強い味方です。

カラーは「チャコールグレー」「グレー」「ホワイト」の3種類。

ロゴ入りの引っ掛けループは、ひっかけておくのに便利。

壁にかけておくだけで、キッチンのオシャレなアクセントになってくれるのもいいですね。

Price 商品価格 1,782円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ after-end

カウンター 関連ツイート

カウンターHOTアイテム