3行でわかるシルク毛布

今の新参は昔のシルク毛布を知らないから困る

注目アイテム

シルク毛布 西川 シール織り シルク ダブルサイズ 一人でも使える

シール織りのシルク毛布はこんなにすごい。

美しく肌触りの良いシルクは、その高級感はもちろん素材的にも 綿に比べ吸湿性が1.5倍ほど優れ、人間の肌成分に近い繊維で 毛布に適したやさしい素材です。

そんなシルク素材をシール織りで仕立てたシルク毛布です。

シール織りのシルク毛布は軽くて、フィット性もよく、 オールシーズン通じて使用することが出来ます。

天然繊維のシルクを使用することにより、肌触りがよく、 吸汗性にすぐれ、皮膚に敏感なかたにも安心してお使いいただけます。

また構造的には、両面のパイルがしっかりと挟み込まれて織られており、 表面のパイル部分も、起毛ではなく、織り込まれたパイル糸の撚りをほぐして、 風合いを出しているのでパイル糸がぬけにくく 洗濯耐久性に優れているので、ご家庭で手軽に洗濯できますので、 いつも清潔に保つことができます。

この商品のサイズ規格はダブルサイズですが余裕を持ってお一人で お使いしていただく事もいかがでしょうか。

 ▼ 商品詳細 ■サイズ/180×200cm(ダブル) ■毛羽部分/シルク100% 基布/ポリエステル レーヨン ■製造/日本製 西川産業 ■重量/約1.5kg

Price 商品価格 27,000円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 寝具天国

シルク毛布 関連ツイート

シルク毛布HOTアイテム