醤油 自然を、おいしく、楽しく

醤油を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ

注目アイテム

いくら 醤油漬けイクラ 訳あり 500g お中元 贈答用 【鮭いくら】【味付けいくら 味付けイクラ いくら醤油漬け イクラ醤油漬け 魚介類・シーフード イクラ・筋子 魚卵 ギフト レシピ 】

魚介類・シーフードの中でも人気を誇るイクラ・筋子。

販売業者によって値段が異なる醤油イクラ。

今回私たちが販売するのは、皮が固めで食感が残るちょっと訳ありな醤油イクラです。

いくらの醤油漬けをよりカジュアルに楽しんでいただくため、お買い求め安い価格に設定しております。

【この商品のポイント】 通販サイトで検索している時に、このようなことを感じたことはありませんか? 「いくらの醤油漬けをもっと食べたいけれど、どの通販サイトでも500gあたり5000円が相場で高いな。

」 安心してください、当店は世代を超えて愛されるいくら醤油漬けをもっと気軽に楽しんでいただけるように、価格を抑えて販売いたしておりまます。

「価格を抑えている分、品質が心配。

」 低価格な皮残りや固さはありますが、その分食べ応えがあります!また、いくらの量も高級品に比べてたっぷりですよ! 【どんなメリットがあるの?】 お中元や暑中・寒中見舞いなどの贈答品として非常に喜ばれるイクラ・筋子、その中でも醤油イクラが人気です。

日頃からお世話になっているあの人へ是非。

このいくら醤油漬けとご飯があれば一人暮らしの方は食事に困らないかも!? 味を左右するいくらを漬け込む醤油には、濃度のバランスが取れた濃口を使用。

しょっぱさがないのでお子様やご年配の方でも安心して召し上がることができます。

【使用方法は?】 ご飯はもちろん、パスタやピザなどの洋食のトッピングとしても最適。

料理のジャンルを選ばないので、お弁当作りにも大活躍間違いなし。

高級品と違って気兼ねなく料理に使用できるのがポイントです! 解凍させる際には、冷蔵庫で12時間ほどかけてゆっくり解凍するのが美味しく召し上がるコツ。

常温や急速解凍は水分が出過ぎてしまいますのでご遠慮下さい。

【自分へのご褒美から贈り物まで。

こだわりのいくら醤油漬けをお楽しみください】 醤油といくらの品質にこだわりながらも、価格をリーズナブルに設定している当店の商品。

いくら醤油漬けの醤油漬けで、いつもの食卓をちょっと贅沢に彩ってみませんか 【お買上の際のご注意】 訳ありの商品につき品質に以下の様なバラつきが出る場合が御座います ギフト等でご利用の際は予めご了承の程お願い致します ・いくらの粒の大きさの大小 ・皮残り・皮が柔らかい・皮が硬い ・ドリップの多少 ・買い付け毎に原料(鮭子、鱒子他)・パッケージが異なる場合が御座います 【規格・サイズ】いくら醤油漬け(醤油イクラ) 500グラム×1パック 【産 地】国産(北海道・三陸他)またはアメリカ ※産地は買付事毎に異なります    【用 途】温かいご飯にのせて贅沢にいくら丼や手巻き寿司などに ※買い付け毎に原料(鮭子、鱒子他)が異なる場合が御座います ※いくらの原料が切替わる場合がありますので味付けが若干異なる場合が御座います。

※内容量に関しまして、5%程度までの誤差はご容赦下さい。

※量目には醤油ダレの重量も含まれます。

※魚の性質上、生産時期により皮の硬いイクラが混じる場合もあります。

※鮮度維持の為、急速冷凍による冷凍状態でお届けいたします。

自然解凍してお召し上がりください。

尚、一度解凍された商品を再度冷凍することは、商品が劣化しますので避けてください。

商品内容 いくら醤油漬け500グラム:鮭卵(もしくは鱒卵)、醤油(大豆・小麦を含む)、鰹節エキス(さばを含む)、オリゴ糖、食塩、発酵調味料、砂糖、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、ソルビトール ※買付け毎に原材料が変更になる場合が御座います 産地 原料産地:原料産地:北海道・三陸他またはアメリカ ※産地は買付事毎に異なります  状態 冷凍にてお届けします 賞味期限 解凍後:3日以内(要冷蔵にて) 解凍後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。

保存方法 要冷蔵 注意事項 解凍後はお早め(3日以内)にお召し上がりください。

配送方法・送料 佐川急便(冷凍便) 販売者 愛知県名古屋市熱田区八番2-19-14 世界の水産物といえばSHUEI

Price 商品価格 5,380円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.33(5点満点)
Review Count レビュー件数 1,249件
Shop Name ショップ 世界の水産物といえば SHUEI

醤油 関連ツイート

醤油HOTアイテム