シンワ フォールディングベンチ STM-043<代引き不可>【代引不可】

   

お支払いについて○この商品は代金引換がご利用できませんので、 予めご了承お願いします。

こちらの商品の配送について○送料をお安くするためにメーカーより直接お客様へ配送しております。

メーカーが使用する運送会社の都合により配送条件が通常の商品と異なりますのでよろしくお願いします。

○商品の発送は翌々日(定休日以外)を心がけておりますが、商品の在庫状況により商品発送が遅れる場合や欠品・廃盤等で出荷できない場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。

○日、祝、祭、年末年始、お盆の出荷はできません。

○配達日の指定はできますが(祝、祭、年末年始、お盆は除く)日曜日の配達につきましては、地域によってできない場合がありますので予めご了承お願いします。

○配達時間の指定は【午前】【午後】のどちらかをご指定できますが、地域によって配達時間の指定ができない場合がありますので予めご了承お願いします。

○送料は、各1台づつに送料がかかります。

同梱はできませんので予めご了承お願いします。

○北海道・沖縄・離島につきましては、通常の運賃プラス実費送料が、かかりますので予めご了承お願いします。

また、特別大きい商品については別途加算運賃がかかる場合がございます。

関連キーワード 【RCP】●お部屋で本格的なトレーニングができる!1台は欲しいシットアップベンチ。

●コンパクトに折りたたみができます。

●傾斜角度が3段階に調整可能です。

※腹筋運動専用となります。

《商品名》フォールディングベンチ STM-043《商品内容》傾斜角度の調節も可能!場所を取らない折りたたみ収納タイプです。

《サイズ》収納サイズ:(約)72cm×39cm×27cm重量:9kg体重制限:90kg

  • 商品価格:5,328円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

腹筋運動 関連ツイート