注目アイテム

【送料・代引手数料無料】草津市職員採用(初級職)教養試験合格セット

Item Number 6

 草津市職員採用(初級職)教養試験を目指すならこのセット! 草津市職員採用(初級職)教養試験合格セット 草津市職員採用(初級職) 教養試験 草津市職員採用(初級職) 教養試験 草津市職員採用(初級職) 教養試験 ■草津市職員採用(初級職)教養試験試験合格セット 合格を勝ち取るために欠かせない、時間配分の把握、苦手分野の確認や克服に最適の、 模試形式草津市職員採用(初級職)教養試験対策問題集! 草津市職員採用(初級職)教養試験を受験するに当たって是非、 取り組んでおきたい予想問題が満載です! 1冊に教養試験模試を2回分収録。

草津市職員採用(初級職)教養試験の出題ポイントを網羅した実践形式のテスト問題集です。

各問題には全て、しっかりと解答・解説付き! 評価≪非常に満足≫★

コメント:公務員試験は、自治体によって問題数が違うので、どの科目を重点的に力を入 れるべきか、自分の中で差別化を図って学習を進めようと問題集を探していました。

市役所に合格した知人から、こちらの問題集を教えてもらい、取り組んでみると、 理解に時間がかかる科目(自然科学など)、問題数が多くパターンがある分野 (数学処理など)を把握することができました。

地元市役所の傾向をつかんで 勉強を進めることができたので、それらを繰り返し解くことで、自分の得意分 野になりました。

この春から市の職員になると思うとワクワクします。

感謝の気持ちを忘れずに頑張って いきたいと思います。

(M.Wさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:私は、高校3年間部活ばかりしていて勉強する時間をとることができ ずに焦っていたところ、この問題集を友人に紹介してもらいました。

一次試験に向け部活を引退した夏休みは、この問題集を中心に毎日10時間勉強 しました。

最初は時間配分関係なく問題を解いていきました。

私は数的推理が 苦手だったので、数的推理を中心に繰り返し問題を解きました。

また、試験数週間前からは、夜勉強していたのを朝型に直し、最終チェック を兼ねて時間を計って、実際の試験と同じように時間を計って解くと、うまく 時間配分ができるようになっていました。

夏休みの勉強はとても大変でしたが、苦労した分だけ第一志望の地元の市役所に 受かったときはすごくうれしかったです。

努力を忘れずに頑張ってよかったです。

この問題集を薦めてくれた友達に感謝です。

(H.Kさん) 評価≪非常に満足≫★

コメント:私は高校2年生の夏に本格的に公務員試験に取り組みました。

最初は書店で買った参考書で勉強していましたが、わからない問題ばかりで、 効率よく勉強することができず、困っていました。

そんな時、ネットで見つ け、第一志望の市役所の問題集を購入しました。

私は部活動が忙しかったため、毎日2時間しか勉強できませんでしたが、 しっかり復習を続けることによって、暗記力もつき、自信をつけることができました。

苦手な教科も多かったのですが、どこの参考書よりもわかりやすい解説でした ので、スムーズに勉強することができました。

本番の公務員試験では、この問題集で勉強してきたような問題が多く出題された ので、あせらずに試験を受けることができました。

公務員試験サクセスの問題集は、無駄な問題やわかりにくい解説が一切ないので、 とても役に立ちました。

勉強に自信のない人でもこの問題集を使えば、きっと 受かることができます。

公務員試験を受験するならこの問題集がお薦めです。

(Y.Mさん) 1.この草津市職員採用(初級職)教養試験対策 合格レベル問題集は、書店での取り扱いはございません。

ご購入の際は、本サイトの購入フォームからご購入下さい。

2.この問題集は、過去問題集ではございません。

草津市職員採用(初級職)教養試験を受験するにあたって、取り組んでいただきたい問題を、掲載しております。

3.本問題集は、模試形式の問題集となり、成績表をお出しするものではございません。

詳細は、下記の「合格セットに含まれるもの」でご確認下さい。

尚、各問題には全て、解答・解説が付いております。

4. 本年度の試験実施につきましては、各自治体の募集要項でご確認下さいませ。

草津市(上級職) はこちら 草津市(中級職)はこちら 草津市職員採用(初級職)教養試験合格セット 草津市職員採用(初級職) 教養試験 草津市職員採用(初級職) 教養試験 草津市職員採用(初級職) 教養試験 草津市職員採用(初級職)教養試験・合格セットに含まれるもの ・草津市職員採用(初級職)教養試験 合格レベル問題集1(模試 2回分掲載) ・草津市職員採用(初級職)教養試験 合格レベル問題集2(模試 2回分掲載) ・草津市職員採用(初級職)教養試験 合格レベル問題集3(模試 2回分掲載) ※1回、120分で解くように作られております。

※草津市職員採用(初級職)教養試験の予想問題として作成されております。

Item Number 6

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 受験専門サクセス
Price 商品価格 12,960円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

草津市 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか