今夜くらべてみましたの新作ラインナップ

【メール便】日本TV【今夜くらべてみました】で紹介◆クリーナーペットハリネズミ[コジット]掃除機ヘッドに絡んだ髪の毛や糸くずを切って掻き出すマグネット付きで掃除機に取り付けOK♪掃除機 ヘッドの掃除 髪の毛取る 糸くず取る 掃除【RCP】c

【メール便】日本TV【今夜くらべてみました】で紹介◆クリーナーペットハリネズミ[コジット]掃除機ヘッドに絡んだ髪の毛や糸くずを切って掻き出すマグネット付きで掃除機に取り付けOK♪掃除機 ヘッドの掃除 髪の毛取る 糸くず取る 掃除【RCP】c

 ▼ オススメ商品 ▼ すきま収納ワゴンで見た目もスッキリ! 棚のすき間のデットスペースの収納にはコレ! ■材質 本体:ポリプロピレン、カッター:ステンレス、 ピン:亜鉛合金 テープ付スチールプレート:スチール ■製品サイズ(約) 本体:8.4×0.9×4.4cm(プレート除く) ■セット内容 本体、テープ付スチールプレート ■使用上のご注意 ●先が鋭くなっている部分があります。

カッター部分は刃物ですので、取り扱いや保管には十分ご注意ください。

●汚れた場合は水洗いせず、硬く絞った布で拭き取り、カッター部分は綿棒などを使って汚れを取ってください。

また拭き取る際に、カッター部分でケガをしないよう十分ご注意ください。

水気が付いているとサビの原因となります。

●スチールプレートを取り外す際、糊残りの恐れがあります。

また、塗装面をはがす恐れのある場所には貼らないでください。

●スチールプレートは掃除機の平らな所に貼り付けてください。

凹凸のある場所に貼り付けると落下する恐れがあります。

●お子さまが本品で遊ばないようご注意ください。

また、お子さまの手の届かない所に保管してください。

●火気に近づけないでください。

●本来の用途以外には使用しないでください。

■生産国 中国 ■メーカー 株式会社コジット1/5日本テレビ【今夜くらべてみました】で紹介されました! 掃除機のヘッドに絡まった髪の毛や糸くずをきれい&簡単に取り除く! クリーナーペットハリネズミ 掃除機のヘッド部分って、髪の毛や糸くずが絡まって、ローラー部分がうまく回転しなくなってしまうことってありませんか? そうなってしまうとゴミをちゃんと吸えなくなりますよね。

しっかり絡まってしまうと、取り除くのが大変なことも。

この「クリーナーペットハリネズミ」があれば、絡まった髪や糸くずが取れて、簡単にヘッドをきれいにすることができますよ♪

掃除機のヘッド部分に絡み付いた糸くず。

手で引っ張り取ろうとすると、手に食い込んで痛いですよね。

この「クリーナーペットハリネズミ」は、はりねずみの鼻先にピンが付いているので、糸くずを引っ掛けて取り除くことができます。

これなら手を傷めることもありません。

指だと細い糸をつまむ事も難しいですが、細いピンだと指よりも簡単に糸を引っ張り出せます!! 引っ掛けて取ろうとしても、強力に絡まってしまって、どうにもならない時ってありますよね。

この「クリーナーペットハリネズミ」は、カッターが付いているので、髪の毛や糸くずを引っ掛けてカットすることができます。

これなら簡単でヘッドのローラー部分を傷めずにゴミを取り除けます。

それにカッター部分は、内側に内蔵されているので、間違って手を切ってしまう心配もありません。

ピンで引っ張り出したり、カットした髪の毛や糸くずをブラシ部分でまとめて掻き出します。

これなら最後まで手を汚さずゴミを取り除けます。

これでヘッド部分がきれいスッキリですね!! 糸くずや髪の毛、ホコリで汚れた掃除機のヘッド部分が、スッキリきれいに! これなら掃除機をかけた時のゴミの吸い取るパワーがよみがえるので、電気代の節約にもつながります。

便利だけど、どこに置いたか忘れてしまった…。

なんてことになれば、使いたい時に使えませんよね。

この「クリーナーペットハリネズミ」なら、スチールプレートを掃除機本体に貼りつければ、本体を磁力でぴたっと貼り付けることができます。

これならお掃除が終わった後に、すぐに取り外して使えるので、とっても便利です♪

掃除機のヘッドをきれいにすれば吸引力もアップして、お掃除がはかどります。

さらに電気代も節約できてエコですね。

ハリネズミ型でとってもかわいいですね。

お好きなカラーのハリネズミを選んで下さい〜♪

レビュー件数10
レビュー平均3.9
ショップ アイデア.com
税込価格 842円

Weekly Ranking Top 5

今夜くらべてみました関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の今夜くらべてみました関連アイテム

今夜くらべてみました 関連ツイート