ダメ人間のためのsuzukiの6つのコツ

suzuki 目的のあるデザインは、美しい。

注目アイテム

Kaiser Locker カイザーロッカーKL188 フロント26sp8H【スズキ ジムニー JA11 JB23前 JB33 JB43前】

フロント26sp8H・・・26スプライン用8穴用。

(JA11,JB23前期,JB33,JB43前期) 津田レーシングが世界に先駆けてKaiser Lockerの日本、アメリカ総代理店を取得しました。

Kaiser Locker社は長年にわたって農機具や重機の駆動部品を手がけ、そのノウハウを生かし全く新しいトラクションデバイスを開発しました。

構造は至ってシンプルながら、エアーや電気を一切必要としない完全オートで100パーセントロックを実現します。

駆動入力が入った瞬間にスムーズに100パーセントデフロックになり、駆動が無くなった瞬間にフリーになります。

構造が単純なので故障しにくく、長持ちします。

このデフの最大の特徴は、旋回時にトラクションが失われた場合、コーナーの外側の駆動が内側よりも早く回転する点です。

それでいて、駆動は100パーセントタイヤに伝えられます。

このことにより、従来のデフロックではタイヤが引きずってうまく回転できなかったところが、スムーズに回転できるのです。

全く新しいオフロード走行に最適なトラクションデバイスと言えます。

1年間の保証付きで、保証期限が切れても弊社にて修理、分解、オーバーホールが可能です。

※競技用部品です。

※1年間保証について※ ご購入から1年以内に通常使用した状態で故障した場合には、商品、または故障部品を交換いたします。

なお、商品交換の際に生じる交通費・送料などはお客様のご負担となります。

また、商品の交換の際に生じる工賃等は保証の対象外です。

付属の保証書は再発行できませんので、保証規定をお読みになり、大切に保管して下さい。

Price 商品価格 138,240円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ TsudaRacing 楽天市場店

suzuki 関連ツイート

suzukiHOTアイテム