白鶴おいしさ新鮮

白鶴 まるごと搾り にごりゆず酒 720ml瓶

白鶴 まるごと搾り にごりゆず酒 720ml瓶

まるごと搾り にごりゆず酒は、国産ゆず100%使用。

果皮の苦味とコク味のバランスがよく、ゆずをまるごと搾ったような香り高く濃醇な味わいです。

そのまま冷やしてお召しあがるか、またはロックでお楽しみください。

香料、酸味料、着色料不使用です。

【2011-17年モンドセレクション7年連続最高金賞受賞】 商品の特長 ◆白鶴 まるごと搾り にごりゆず酒 720ml瓶 原材料 : 柚子、醸造アルコール、糖類 アルコール分 : 10〜11% エキス分 : 19.8 酸度 : 9.3 食品の品質向上を目的に1961年に開始された、歴史と名誉のある国際食品品評会のこと。

毎年80ヶ国以上から約2,800種類もの商品が出品され、業界有識者等で組織される国際品評評価委員会により品質、味覚、包装、原材料等の項目で厳正に審査。

総合得点に応じて「最高金賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」の賞が与えられます。

すっきりと爽やかな甘さが持ち味の「にごりゆず酒」は、お料理の味を引き立ててくれるので食中酒にもぴったり。

特にから揚げや焼鳥などのメニューとの相性が良く、マリネなど酸味のあるお料理ともマッチします。

ゆっくりとコーラを注ぐことで生まれる琥珀色のグラデーションが楽しめるカクテルは、コーラの甘味とゆずの酸味が合わさったコクのある味わいがクセに。

・白鶴 まるごと搾り にごりゆず酒 … 50ml ・コーラ … 50ml 氷を入れたグラスに、ゆず酒とコーラを1対1の割合で注ぐ。

さっぱりとしたソーダの喉越しにゆずの風味がマッチし、後口の良い飲みやすい味に仕上がります。

ソーダの代わりにサイダーで割れば甘味が引き立ちます。

・白鶴 まるごと搾り にごりゆず酒 … 50ml ・ソーダ … 50ml 氷を入れたグラスに、ゆず酒とソーダを1対1の割合で注ぐ。

レモンの酸味とゆずの香りや風味が引き立て合い、柑橘系ならではのさっぱりと爽やかな味が完成。

レモン飲料は炭酸が入っているものを使っても美味です。

・白鶴 まるごと搾り にごりゆず酒 … 50ml ・レモン飲料 … 50ml 氷を入れたグラスに、ゆず酒とレモン飲料を1対1の割合で注ぐ。

「にごりゆず酒」は、厳選した国産ゆずを100%使用。

ゆずの果汁はもちろん、果皮まで使うことで、果皮の苦みと果汁のフレッシュさが合わさったバランスの良い果実味あふれる味わいになっています。

レビュー件数4
レビュー平均5.0
ショップ いい白鶴ネットショップ楽天市場店
税込価格 1,296円

Weekly Ranking Top 5

白鶴関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の白鶴関連アイテム

白鶴 関連ツイート