注目アイテム

カイロフィックス No.18M

Item Number 6

特長 ●皮膚刺激の発現を抑制 素材には柔軟性に富む全方向伸縮性ポリウレタン不織布を採用。

貼付中の皮膚の微小な動きに順応して皮膚のストレスが軽減し、皮膚刺激の発現を抑制します。

また刺激の少ない粘着剤の使用と、高い通気性・透湿性も皮膚刺激の発現を抑制します。

●テープ除去時の痛みを緩和 適度の伸びを伴うことで、テープを除去する際の痛みをやわらげます。

●カット不要で作業性が向上 あらかじめ回路固定に適したサイズに裁断した定型テープなので、切る必要がありません。

はく離紙の両端にミシン目が入っているので、取扱いが簡単です。

用途 血液透析、血漿交換時の回路チューブの固定 使用上の注意 伸ばして貼付すると皮膚刺激の原因となります。

テープは絶対に伸ばさないで貼付してください。

傷口には直接貼らないでください。

使用中、発疹・発赤、かゆみ等の症状があらわれた場合は使用を中止してください。

はがす時は、皮膚を傷めないよう体毛の流れに沿ってゆっくりはがしてください。

サイズ:No.18M 18mm×76mm×3片/1枚(シート)×100枚 こちらの商品は返品・交換不可でお願いしております。

 

Item Number 6

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ めでぃこむ屋
Price 商品価格 2,430円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

眼帯 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか