注目アイテム

リミットティル LIMIT TILL 2359 撥水 本革 エナメル レイン パンプス ヒール 6cm Vカット ポインテッドトゥ 防水 日本製|レインシューズ 雨 靴 黒 ブラック ベージュ パンプス 22cm 25cm レディース 通勤 ビジネス

Item Number 16

ギフト対応 ▼当店で取り扱うLIMIT TILL 2359(リミットティル2359)のアイテムは全て、正規代理店として直接取引をしています。

安心してお買い求め下さい。

選択肢1:ブラック 黒 ベージュ 選択肢2:36(23cm) 36.5(23.5cm) 37(24cm) 38(24.5cm) 39(25cm) :大切な日に限って雨予報…ラバーのレインパンプス(レインシューズ)は履きたくないけど、本革のパンプスは濡らしたくない!という女性の声にお答えする、上質な日本製の本革 レザーパンプスをご紹介します。

見た目からは、とうてい雨対応とは思えないコチラのポインテッドトゥのエナメルパンプスは、米国スリーエム(3M)社のスコッチガード加工により、雨水や汚れの元となる油分をはじきます。

また、特殊加工により本底の隙間から水が浸入するのを防いでくれるほぼ完全防水の優れもの。

シンプルなプレーンパンプスは会議やビジネスの大事な訪問はもちろん、デートや旅行、カジュアルな靴は履きたくない様々なイベント時に、雨でも雪でも靴が濡れる心配なく、靴をはき換える必要もありません。

光沢の美しいパテントレザーは良くある撥水加工のレザーとは違い、その雨はじき効果は半永久的。

見た目だけではなく機能性にもこだわった1足。

インソールは履き心地の良さを重視し、モチモチの低反発インソールを採用。

また、ヒールがカカトの真下に設置してあるため、足にかかる負担を軽減。

歩きやすくて疲れにくい作りです。

レッドソールがちらりと見える靴裏は、ラバーでしっかりと歩行できる滑り止めがついており、雨の日も滑りにくく安心。

スーツにも合わせやすい定番人気のブラック(黒パンプス)とベージュを揃えました。

雨の日だけではなく、晴れの日も履ける晴雨兼用のオールウェザーパンプス。

一足は持っておきたいマストバイアイテム。

トータルの着こなしにこだわる20代、30代(アラサー)、40代(アラフォー)50代(アラフィフ)の女性まで、幅広い年齢層の女性にご満足いただけるパンプスです。

もう雨の日に玄関で悩まない!本革なのにしっかり防水 雨の日に履けるって言ってるパンプスは、晴れの日には履けないようなパンプスが多くないですか? 半永久の防水効果で濡れにくく、雨の日でもこんなに滑りにくいパンプスは見たことありません。

さらに革も上質なのが驚きです。

撥水持続性は半永久的。

高品質の日本製。

このパンプス、よくある撥水加工レザーではないんです。

違いは撥水加工をするタイミング。

通常は、生地の表面のみをコーティングしているので、時間の経過や使う頻度によって段々と撥水効果が薄れていきます。

しかしこの靴は、レザーの鞣(なめ)しの段階から防水加工を施しているため、その持続性は何と半永久的。

出かけるときは晴れていたのに、出先で急に雨が降った!なんてトラブルにも慌てないデキる女性のためのパンプスです。

(ゴム靴のような完全防水とは異なります) 特殊加工のインソールのとヒールの位置が快適な履き心地をお約束 中底には「衝撃吸収高反発スポンジ」を入れ込んでおり、ぷくぷくとした感触が足心地良く、気持ちの良い履き心地です。

(中敷きは防水加工ではありません) また、ヒールがカカトの真下に設置してあるため、足にかかる負担を軽減。

歩きやすさと疲れにくさを意識した作りです。

靴裏には滑り止めのラバーソール。

見えない部分もしっかり雨対応。

雨の日はコンクリートなどが雨水で滑りやすくなっています。

そんなシーンもしっかり想定し、靴裏にはオリジナルのラバーソールを装着。

ヒールの底部分もノンスリップ加工を施した手の込んだつくりです。

中底のソフトスポンジ+靴裏のラバーソールの組み合わせが返りを良くし快適な歩行をアシストします。

あってよかった!と必ず思えるオールウェザーパンプス レインパンプスというと、ラバーのパンプスはよく見かけますが、本革レザーで晴雨対応、それに加えて質、デザイン共に納得のできるパンプスというのはほとんどお目にかかることが出来ません。

「あってよかった」と必ず思って頂けるオールウェザーパンプスです。

・足の甲をシャープに見せるVカット+セクシーさを強調するポインテッドトゥ ・米国スリーエム社のスコッチガード加工が、雨水や汚れの元となる油分をはじきます。

また、特殊加工により本底の隙間から水が浸入するのを防ぎます。

・日本人の足に合わせた幅広めなつくり。

(詳細サイズはページ下部をご覧下さい) ・すべての靴のかかと部分に写真のような小さな穴が空いています。

日本の革靴の製法工程上必ず生じるものであり、不良品ではございません。

美しさと履き心地を兼ね備えた靴作りを続ける東京のシューズブランド、リミットティル2359(LIMIT TILL 2359)。

日本製の革靴においてずば抜けたデザイン性を発揮していますが、なかでも、雨対応の晴雨兼用の本革パンプスを得意としており、「雨でも履けるレザーパンプス」として、オシャレ感度の高い女性達から絶大な支持を得ています。

ブランド名 LIMIT TILL 2359(リミットティル2359) カラー ブラック/ベージュ 素材 牛革(エナメル) 靴底:ラバー サイズ 日本サイズ:22.0/22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0(cm) 外寸甲周り:11.5/12.0/12.5/13.0/13.5/14.0/14.5(cm) ヒール高 :6.0(cm) ※甲周りは一番広い部分を外側から計測したものです。

※スタッフによる計測のため若干の誤差はご了承ください 着用サイズ モデルK 幅狭、甲薄23.5cm ストッキング着用で36.5が丁度です。

ポインテッドトゥだが、つま先や甲が圧迫されることはなく履きやすい。

生産国 日本 その他 特記事項 ゴム製の長靴やパンプスのような完全防水とは異なりますのでご了承下さい(中敷きおよび内部のレザーは防水ではありません)

Item Number 16

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ パンプスとブーツ専門店 NOTGiulia
Price 商品価格 21,600円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

本革 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか