【プラズマハンディ・スリーウェイ・リアルエステ】目元・顔・唇・デコルテ・首筋に☆今までの美顔器とは全く違う!専用エッセンス付き♪【楽ギフ_包装】

【プラズマハンディ・スリーウェイ・リアルエステ】目元・顔・唇・デコルテ・首筋に☆今までの美顔器とは全く違う!専用エッセンス付き♪【楽ギフ_包装】

【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】 ギフト対応について 楽天国際配送対象店舗 (海外配送) Rakuten International Shipping商品特徴一覧、4560291290055、通信販売、通販、販売、買う、購入、お店、売っている、ショッピング目元・顔・唇・デコルテ・首筋に☆

今までの美顔器とは全く違う!専用エッセンス付き♪

【プラズマハンディ・スリーウェイ・リアルエステ】商品名プラズマハンディ・スリーウェイ・リアルエステセット内容本体×1、ACアダプター×1、プラズマエッセンス(10ml)×3本、スポイト×3、取扱説明書×1※プレゼントとしてプラズマエッセンス(10ml)×2本/ヘアターバン(ターバン×1、ツイスト×1)ヘアターバンの色は選べません。

本体全長200mm本体重量190gLED波長644nm定格電圧AC100V(ACアダプタ入力AC100〜240V 50/60Hz)最大消費電力10Wご使用上の注意■EMS/LEDトリートメントを行う際は目の周りのご使用は避けてください。

また、目の近くのケアを行う際には目を閉じて、光を直接見ないようにしてください。

■首のケアを行う際には喉ぼとけを避けてご使用ください。

■大変敏感な方もいらっしゃいますので、強い刺激や不快感を感じた場合にはご使用をお控え下さい。

■PLASMA導入および、EMS/LEDトリートメントは必ずLowから始めて下さい。

【使用してはいけない場合】健康状態が悪い方、飲酒されている方、疲労の激しい方、医師に処方された薬を飲んでいる方、医師の治療を受けている方、急性疾患の方、結核症疾患の方、有熱性疾患の方、血圧異常の方、悪性腫瘍の方、妊娠中の方、医療用電子機器を使用されている方(ペースメーカー・人工心肺・心電計等の)、ステロイド系ホルモン剤の長期使用などでで毛細血管拡張を起こしている方。

皮膚のトラブルをお持ちの方、アトピー性皮膚炎の方、顔面黒皮症の方。

●過度の日焼けで肌に赤みや炎症を起こしている方●ニキビが化膿して炎症を引き起こしている方●アレルギー体質で、特に肌が敏感な方●化粧品により炎症を起こしている方●ウイルス性のイボ、大きなほくろのある方【使用してはいけない場所】切り傷・月経時の腹部への使用・整形手術をしている部位・粘膜(鼻・口内・陰部等)への使用・まぶた等の目のまわり。

※使用中に痛感や不調を感じたり、肌に異常が現れた場合はすぐに使用を中止してください。

※通院中の方は医師にご相談の上、ご使用下さい。

※お子様への使用は避けてください。

また、お子様の手の届かない場所で保管してください。

【安全にお使いいただくための表示】《危険》※取り扱いを誤ると、人が死亡または重症を追う危険が差し迫って生じることが想定される内容を示します。

●ペースメーカーや人工心肺、心電計などの医療機器、美容機器と併用しないで下さい。

●本製品は健康な人を対象とした商品です。

皮膚に異常がある人、医師の治療を受けている人、金属アレルギーのある人、光過敏の人は本製品を使用しないで下さい。

医師の治療を受けている人は必ず事前に医師に相談してください。

事故や体に異常を起こす恐れがあります。

《警告》※取り扱いを誤ると、人が死亡または重症を追う可能性が想定される内容を示します。

●使用中や使用後に身体に異常(気分の悪化、痛みの発生)や皮膚の赤み、かゆみ、かぶれ、痛み、吹き出物やにきび等が突然増える等、肌に異常が発生したときは、速やかに使用を中止し、医師に相談して下さい。

●眼、悪性腫瘍痕、整形手術直後の部位、喉ぼとけ、粘膜部位、体内にプラスティックなどを埋め込んでいる部位には使用しないで下さい。

《注意》※取扱いを誤ると、人が障害を負う可能性または物的障害が想定される内容を示します。

●本製品を本来の目的以外に使用しないで下さい。

●お子様の手の届く所に置かないでください。

また幼児や身体の不自由な方など。

自分の意志表示が出来ない方は使用しないでください。

●なんらかの要因で破損した場合は使用しないでください。

●分解や改造、修理をしないでください。

●本体に異常を感じた場合は直ちに使用を取りやめてください。

●LED(光)を直視しないでください。

●本製品は精密機器ですので取り扱いに注意してください。

●本製品は防水加工されていません。

故障、破損の原因になりますので、水分には十分気をつけてください。

●直射日光、高温多湿な場所、火気や可燃物の側には置かないでください。

●本製品は水洗いは出来ません。

本体の汚れは乾いた布で拭きとってください。

シンナー、アルコール、ベンジン、除光液等は使用しないでください。

●過度のトリートメントは行わないようにしてください。

広告文責(有)イースクエアTEL:0120-532-772 ●ご注意!※お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。

※全ての商品で在庫はほとんど持っておりません。

また、ご注文いただいた場合でもメーカー欠品・終売している場合がございますがご了承下さいませこちらの商品は【お取り寄せ(14営業日以内に発送予定)】となります。

あらかじめご了承くださいませ。


  • 商品価格:138,240円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :イースクエア

購入する

購入する