ローズマダム【☆白黒ボーダー】綿混 産前ガードル LL ・ 3L ・ 4L

ベルトインタイプ+ソフトベルト ヒップを包み込む快適1分丈。

働く女性、アクティブ派のママを応援!外出時にオススメのマタニティサポート マタニティサポートとはいわゆる産前ガードルの事。

マタニティサポートはこんなママの為に作られました。

● ● ● 妊娠してから腰が痛い ● ● ● 腰痛の原因は赤ちゃんとママの距離。

立って生活する「ヒト」は、出産時に最も負担がかかる動物であると言われています。

ほかの動物たちはママの身体の中心に赤ちゃんを授かるのに対して、 ヒトは重心の外側に赤ちゃんが位置するため、 落ちないように支える力が余計に必要に… だから腰への負担を感じてしまうんですね。

マタニティサポートはママへの負担をできる限り少なくするための、応援隊です! 重力と戦うママを下からしっかりと支え、腰への負担をケアします。

ベルト取り外しOK !! 支え具合を自由に調節 ● ● ● 出産直前まではバリバリ働くぞ! or パンツスタイルが多い方へ ● ● ● 妊娠中のお腹の保温は大前提! でもアクティブ派のママにとっては腹巻タイプの妊婦帯では動くたびにズレる。

外出するのにいつものパンツスタイルが決まらない。

などと、お困りの方にはマタニティサポートが一番♪

ガードルタイプなのでどんどん歩いてもOK、ズレを気にせずにしっかりとお腹を包み込む安心感があります。

やわらかくぐーんと伸びの良い素材で身体に心地よくフィットします♪

ガードルタイプでずれにくく、お出かけ時に便利です。

綿混素材だからお肌の弱い方にもお勧めです。

素材 綿 ポリウレタン その他 color 杢グレー・ ブラック サイズ    LL      3L      4L 腹囲   97〜118  105〜126   113〜134 ヒップ  95〜109  100〜114   105〜119 * 着用時期 * 妊娠中期〜臨月

  • 商品価格:2,983円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

マタニティガードル 関連ツイート