マーチング用品/DSI/Viper Marching Shoes(バイパーマーチングシューズ)/黒

マーチング用品/DSI/Viper Marching Shoes(バイパーマーチングシューズ)/黒 マーチング用品/DSI/Viper Marching Shoes(バイパーマーチングシューズ)/黒 マーチング用品/DSI/Viper Marching Shoes(バイパーマーチングシューズ)/黒

DSIが研究に研究を重ね、創り出したマーチングシューズの1つ“バイパー” 販売開始以降、数多くのドラムコーに愛されています。

バイパーの特徴の1つは『耐久性』です。

マーチングでは日々のハードな練習で、シューズの消耗は計り知れません。

しかしながらバイパーはソール部分に特殊な素材を使用しているので、その消耗を極限まで抑えることを可能にしました。

実際にDCIの過酷な環境下で使用されたシューズでも素晴らしい耐久性を発揮しています。

また日本では体育館等のインドアで活動される団体、学校がほとんどです。

そのような中、体育館の床に靴の跡がつくといった問題を抱えておられる団体も多いのではないでしょうか。

そのような声にお応えして、バイパーのソール部分にノンマーキング加工を施しました。

これにより屋内でも床に跡がつくといった心配をせずに、練習に集中できます。

バイパーはこんな方におすすめ! ・室内はもちろん、外でも使用しても壊れないシューズ→バイパーは外での使用も全く問題ありません! ・複雑な足の動きにも・・・→バイパーはスプリットソールを採用しておりますので、つま先やかかとが自由になり、複雑な動きも柔軟に対応します! ・体育館の床につく靴の黒い跡が気になる方→バイパーは体育館の床に靴の黒い跡がつきにくくなる加工を施しておりますので、練習後の跡の拭き取り作業も必要ありません。

※床に跡がつきにくい加工を施しておりますが、使用状況や使用頻度により跡が付く可能性もございます。

ご購入前にサンプル品を試す等、製品特性をご確認の上、お買い求めください。

VIPER使用団体(アメリカ) Blue Coats Boston Crusaders Madison Scouts Phantom Regiment Blue Stars

  • 商品価格:7,452円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

DSi 関連ツイート