【イニシャル&ラッピング無料】長財布 レディース メンズ ラウンドファスナー 本革 ラウンドファスナー長財布 革 レザー 長 財布 カード 大容量 財布 ギフト オールレザー ペア 名入れ おしゃれ ギフト 父の日

【イニシャル&ラッピング無料】長財布 レディース メンズ ラウンドファスナー 本革 ラウンドファスナー長財布 革 レザー 長 財布 カード 大容量 財布 ギフト オールレザー ペア 名入れ おしゃれ ギフト 父の日

商品説明素材本革牛革オールレザー オールレザーカウレザーサイズヨコ 19.0cmタテ 10.5cm 幅  2.3cm説明 【Point1】 小銭入れはもちろん領収書や名刺・通帳までこのお財布に入るように、ゆったりとした余裕のある内装にしています。

そして便利なのが、お札入れに仕切りがあること。

1万円とそれ以外のお札を分けるのもよし。

お札と通帳・領収書などを分けて使うのも良いでしょう。

カードは15枚収納可能。

使わないカードが溜まってしまわないよう財布の内装もスマートになるように絶妙なカードの収納数にしています。

計算しつくされた内装。

あなたに合った使い方でお財布を使うことができます。

【Point2】 財布をスムーズに開けることができる「YKK」のファスナーを使用。

そして、マチをたっぷりとり、大きく開くラウンドファスナーにすることで、財布の見易さを重視しました。

財布を開けるその瞬間からこだわっています。

さらに、お札入れの仕切りを活用して、お札・領収書などを財布の中で分けて管理することができます。

オールレザーなので、中身が布製のものよりは少し重くはなりますが、 少しでも軽く、そして使いやすくなるように開発を重ねに重ね、自信をもってご紹介できるお財布に仕上げました。

【Point3】使い込んでいくうちに、日光での変化や手の油分、ちょっとした汚れで革が馴染み、 マットな質感から味わいのある飴色へとエイジングを遂げます。

そして財布の内側にもふんだんに本革を使用しているため、使ううちに内側の革も馴染み、 あなただけの癖を革が覚え、より使いやすく親しみのあるものへと変わっていきます。

使い手と共に成長が感じられる長財布。

歳を重ねることは悪いことばかりではないということを革が教えてくれます。

本革を贅沢に使った上質の革が織りなす高級感を味わってみませんか?【Point4】 革にイニシャルや名前などを刻印で刻み込み、より「自分らしい」財布に仕上げることができます。

そしてなによりも革の変化は人それぞれ。

性別、環境、使い方など様々な要素が組み合わさりあなただけの財布として味を増していくのです。

名入れと自分にしかだせない革の味わいで、世界でひとつだけの財布を楽しみませんか?自分へのご褒美として持つのもいいですし 名入れをしてお友達や恋人・家族にプレゼントするのも喜ばれること間違いなしです。

ここで一つだけ注意していただきたいことがあります。

この長財布の重さが202gなのに対して、内側が布製の長財布ならおよそ170g。

内側が革でできている分、少しだけこの長財布のほうが重いのです。

しかし、私たちが自信をもって言えるのは、 この30gにオールレザーの魅力がたくさん詰まっているということ。

30gの差で、あなたはどちらを選びますか? 過去の検索キーワード本革 牛革 小銭入れ有り 札入れ ラウンドファスナー フルレザー オールレザー 長財布 財布 メンズ レディース プレゼント 高級 クリスマス 誕生日 プレゼント ラウンドジップ ハレルヤ レザー 贈り物・ギフト・プレゼントにお悩みの時は? シーン別 父の日、敬老の日、クリスマス、記念日、誕生日、就職祝い・昇進祝い、入学祝い・卒業祝い、内祝い・歓迎会・送別会などの お祝いごとや記念品にぴったりなギフトアイテムを紹介 長財布一覧 折財布一覧 バッグ一覧 コインケース一覧 スマホケース一覧 各種ケース一覧 革小物一覧 贈る相手別 夫、彼氏、同僚、兄弟、父親、男友達、義父、息子 に贈りたい 【 男性向けギフト・贈り物 】 ・父の日、敬老の日のプレゼントに ・家族などの身近な相手には長く愛用できるものを。

メンズアイテム 妻、彼女、同僚、母親、義母、女友達、姉妹、娘 に贈りたい 【 女性向けギフト・贈り物 】 ・好み、サイズを事前にリサーチ ・敬老の日などに記念として残せるプレゼント ・人気の財布や定期入れ、名刺入れ、パスケースなどの革小物やバッグ レディースアイテム 価格別 何を選べばよいかわからないときは、 まずは予算別に人気のアイテムや新作、セール商品などをチェック 〜2000円 2001円〜5000円 5001円〜10000円 10001円以上〜 世代別 20代、30代、40代、50代、60代〜シニアファッションまで 世代を問わず使える新作アイテムをピックアップ メンズアイテム レディースアイテムお客様から多数の高評価を頂いております♪


  • 商品価格:8,008円
  • レビュー件数:623件
  • レビュー平均:4.44(5点満点)
  • ショップ  :Leather Goods Shop Hallelujah

購入する

購入する

長財布 関連ツイート