笹炭石鹸コラーゲン入り(洗顔用)100g×3個組

   

ITEM SPEC 植物原料(石鹸素地)を使用した素肌にやさしい洗顔石鹸です。

わくねり製法(溶け崩れが少ない)コラーゲン(ウロココラーゲンペプチド)配合香料はレモングラスを使用エデト酸塩・酸化防止剤・色素等は無添加です。

商品名≫笹炭石鹸(洗顔用) 内容量≫標準重量:100g×3個組 製造販売元≫有限会社 進製作所 原材料名≫石鹸素地(植物性)・水・炭(鳥取産笹炭を使用)・竹酢液・ 香料(レモングラス)・コラーゲン(ウロココラーゲンペプチド) 使用方法≫お肌をぬるま湯で湿らせ、石けんを十分に泡立てて顔全体を泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。

ご使用後は乾いた清潔なタオルでこすらないように軽く水気をとってください。

ご注意≫●お肌に合わないときはご使用をおやめください。

●傷やはれもの、しっしんなど異常のある部位にはお使いにならないでください。

●使用中や使用後に刺激等の異常があらわれたときは使用を中止し、皮膚科専門医へご相談されることをおすすめします。

●万が一目に入った場合は、すみやかに流水で洗い流してください。

商品説明≫植物性の洗顔石鹸です。

お肌の敏感な方、柔肌の方におすすめです。

石けんの製造方法はわく練り製法といい職人さんが1個1個手作りで丁寧に約1ヶ月をかけて作り上げています。

笹炭は素材上とても溶け崩れ易いところが大きな欠点です。

この商品は『わくねり製法』と『長期間熟成』を行う事により、 その問題点をクリアし、溶け崩れの少ないとても経済的な石鹸に仕上がりました。

笹炭は備長炭の約数倍の吸着力で、汚れをしっかりと吸着! Ca・K・Mg・鉄分等の天然ミネラルを豊富に含有。

(竹炭の4〜5倍の天然ミネラルを含有…鳥取産業技術センター調べ) ※自然原料・製法にこだわりましたので、エデト酸塩・酸化防止剤・色素等は無添加です。

  • 商品価格:1,630円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

コラーゲン 関連ツイート