【あす楽対応】 babybjorn(ベビービョルン) ベビーカップ パープル/ピンク|ベビー食器 お食事 2個セット 滑り止め付き 双子 出産祝い【メール便不可】★

   

カップを持つと下に重心があるというのがすぐにわかります。

倒れにくく、プラスチックなので、お子様が元気な扱い方をしても安心です。

撮影時、一歳になるモデルがカップの中にお菓子をいれて持たせたのですが、しっかりと小さな手でカップをつかんで上手にひとりで食べていました。

ドリンクだけでなく、そういった使い方もできそうです。

また、カップは2個セットになっておりますので、ご兄弟で使われても良いですね♪

ベビービョルンのプレート&スプーン、スタイなどと組み合わせても、可愛いです♪

デザイン担当/大谷ベビービョルン ベビーカップ ベビービョルン ベビーカップは、低い重心と底にゴムをつけた幅広い脚によってしっかりと置けます。

底部分の形状が広くなっているため安定性がよく、お子様が強く押しても横に滑るので倒れません。

便利な目盛りや、注ぎ過ぎ防止のデザインもほどこされており、パパママにもやさしいカップです。

ベビービョルン ベビーカップは、生後8ヶ月以上のお子様にお勧めします。

お子様の小さな手でも、しっかり握れるちょうど良いくびれがあり、しっかりとカップを持つことができます。

つかみやすいフィット感、ソフトでつかみやすい素材で使い心地バツグンです。

ベビービョルン ベビーカップは、食器洗浄機、電子レンジでの加熱の他、冷凍庫での保存も可能。

アイスクリームのカップとしてもお使いいただけます。

また、おかゆやピューレを与えるのにも最適です。

お手入れ方法は、煮沸消毒、薬剤消毒ともに可能です。

ベビービョルンのプラスチック製品は、ビスフェノールA(BPA)を一切使用しておりません。

お子様のお口に運ぶものを安心して与えることができます。

(※ビスフェノールA(BPA)は、主にポリカーボネート樹脂の製造に使用される工業用化学物質です。

近年、様々な保健機関(アメリカ国立衛生研究所、他)によって、プラスチック製品に含まれるビスフェノールA(BPA)の危険性が問題視されています。

  • 商品価格:1,944円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:4.5(5点満点)

双子出産 関連ツイート