【あす楽対応】babybjorn(ベビービョルン) ベビープレート&スプーン&フォーク 2セット ピンク/パープル|食器セット お食事 双子 出産祝い【メール便不可】★

   

クローバーの形には可愛いだけじゃありません。

お子様が‘楽しく’食べれるアイデアがたくさん詰まっています。

「ベビービョルンのプレートとスプーンを使ったら上手に食べれるようになった」「きちんと最後まですくえて、たくさんを食べてくれる」といった声もお聞きします。

上手に食べれるということがお子様の自信に繋がって、食卓での笑顔も増えそうですね♪

デザイン担当/大谷Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビープレート&スプーン&フォーク 2セット Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビープレート&スプーン&フォーク 2セットは、まだ力の弱い赤ちゃんでも楽にしっかりと握れるように太めのグリップ。

ママがお口に運ぶときや自分で食べるときでも、いろいろな握り方をしても、横や手前からあらゆる方向から食べやすいよう先端は丸くなっています。

お皿にスプーンが落ちないよう、ストッパーも付いているので、ポンとおいても大丈夫。

プレートに合わせたカタチで左右どちらの手でも使えます。

Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビープレート&スプーン&フォーク 2セットは、特徴的なプレートのクローバー形にも秘密があります。

まだ慣れないころに、レストランで皿のマッシュポテトがふちに滑ってなかなか食べられなかったことはありませんか。

ベビービョルンのプレート&スプーンは、実はスプーンのカーブに合わせて作られたプレートの立ち上がりとクローバーの出っ張りで食べ物がストップして、簡単にすくえるのです。

セット食器ならではの使い心地をぜひ試してみてください。

Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビープレート&スプーン&フォーク 2セットは、テーブルに隙間なくピッタリ置けるので、お子様が持ち上げにくく裏返りにくいカタチです。

また、底部分はゴムを使用。

テーブルの上でもすべりにくく、お子様にも上手に食べられるはずです。

ベビービョルン ベビープレート&スプーン&フォーク 2セットは、食器洗浄機でも手でも簡単に洗えます。

内皿を簡単に外すことができるのでとても衛生的。

食器洗浄機と電子レンジの両方に耐久性のあるプラスチックを使用していますので安心してお使いください。

※お手入れ方法として、電子レンジを使用した消毒・煮沸消毒はできませんのでご注意ください。

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

双子出産 関連ツイート