ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ ネックストラップ(45cm)・ ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※ お一人様1点限り※ 本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

洗車の王国 マレーシア! 研修センターが完成!! Technical training center is born! in SENSHA MALYSIA またまたマレーシアに来ています♪

ユニフォームもいただきパシャリ! マレーシアで研修中!in SENSHA Malaysia ジュースを買ってきてくれたので、ちょっと中断してゴクリ( ・∇・) 今日も洗車してます♪

(ジュースの中身は、甘めの紅茶にライムが入ってる感じでした。

) 嬉しいことがあった! マレーシア研修初日、夕方の出来事。

「文成さん、いつも研修だけやってすぐに帰っちゃうから今回は最後の日に観光案内しますよ! せっかくだから観光していって!」 ... 「ありがとうございます。

でもさ、今回は研修で来てるし、今日の研修の様子からしても、 残り2日の日程は必要だと思うんだよね。

気持ちだけで充分だよ。

ありがとう。

」 「研修はどんなスケジュールなんですか?」 「こんな予定だよ。

(9時から18時までみっちり)」 「一日4時間ずつ残業すれば3日目は空きますよね?」 「うーん、ま、まぁ、そうなるけど。

?」 「じゃあ、今日と明日は22時まで研修して、最後の日は観光に行きましょう!」 結局初日は23時まで、次の日は24時まで、計11時間の残業で集中的に研修を完了! 今日はお言葉に甘えて観光に連れて行ってもらいました。

遅くまで研修に参加してくれたみんな! ありがとおお!! そして日本の事務所のみんな! 出張続きの中、いつも日本での業務を守ってくれてありがとうございます。

おかげで海外出張にも安心して行けます! これからもみんなで、成長していきましょう! ・“世界に広がれ!『SENSHA』の輪”  海外展開のページは〈こちら〉 ・当店トップページは〈こちら〉

  • 商品価格:1円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

マレーシア 関連ツイート