極上烏骨鶏和三盆チーズケーキ「うこたまチーズ」

極上烏骨鶏和三盆チーズケーキ「うこたまチーズ」

極上烏骨鶏和三盆チーズケーキ 贅沢に烏骨鶏の卵を100%使用しました。

パティシエ厳選のチーズ・香川産烏骨鶏卵・香川産ジャージー牛乳を使用した濃厚で味わい深い極上チーズケーキが完成しました。

和三盆の優しい甘さが加わったことでバランスの良い濃厚なチーズケーキとなっています。

尚、うこたまチーズはクール冷凍便にてお届けいたします。

うこたまスイーツ以外の他商品とは別梱包となりますのでご注意ください(それぞれ送料が必要です)。

冷蔵庫で4時間程度で解凍できますが、お急ぎの時は常温で解凍しても美味しく召し上がれるよう工夫しています。

また、食べたい時に食べたい分量だけ取り出せるよう、予め8個にカットしてそれぞれをフィルムで丁寧に包みました。

食べるだけを解凍してお召し上がり下さい。

うこたまロール 商品情報 原材料 チーズ(オーストラリア産、アメリカ産)、鶏卵(香川産烏骨鶏卵)、香川産ジャージー牛乳、バター(国産)(原材料は変わる場合があります) 内容量 8カット入り(カット前の大きさ 直径約15cm) 保存方法 -18℃以下で保存※商品は冷凍配送です。

賞味期限 冷凍保存約10日間(箱側面に記載)(解凍した場合は即日)H29.6.19からのヤマト運輸「配達時間帯」の変更により、「12時〜14時」の時間帯指定はできなくなりました。

ご注文の際に「12時〜14時」を指定した場合は「時間指定なし」となります。

また、「20時〜21時」の時間帯指定は「19時〜21時」の時間帯となりますのでご了承ください。

通常ご注文後2,3営業日以内に発送します。

売り切れの場合は製造後の発送となりますので少々お時間をいただく場合もございます。

予めご了承いただきますようお願いします。

うこたまチーズはうこたまロール以外の他商品と同梱できません。

(別途送料が必要です)



購入する

購入する

チーズケーキ 関連ツイート