ソフィ はだおもい 夜用 羽つき(10枚入)

ソフィ はだおもい 夜用 羽つき(10枚入) ソフィ はだおもい 夜用 羽つき(10枚入) ソフィ はだおもい 夜用 羽つき(10枚入)

商品区分:医薬部外品【ソフィ はだおもい 夜用 羽つきの商品詳細】●「ソフィ はだおもい」は、従来の「不織布」や「メッシュ」とは異なる、20年ぶりに開発された新しい表面素材「ふんわりなみなみシート」を採用し、かゆみ発生の一因となる経血が肌につく量を1/10(※)までカットした生理用ナプキンです。

●新開発「ふんわりなみなみシート」とは・・・「ソフィ はだおもい」の表面素材「ふんわりなみなみシート」は、当社の独自製法によって新開発した素材「FCLシート」を採用しています。

「FCLシート」は、隆起した部分と溝の部分が交互に繰り返された、開口と凹凸構造を持つシートで、表面に経血が残らない、表面にウェット感が残らない、経血が肌に付着しにくいといった優れた特性を持っています。

従来の「不織布」「メッシュ」とは異なる、第3世代の生理用ナプキン表面素材と呼ぶにふさわしい素材であると考えています。

●経血残り1/10で、経血が肌につきっぱなしになるのを防ぐ 「ふんわりなみなみシート」の溝部分にできた開口から、経血が速やかに吸収され、ナプキン下層へと経血を引き込みます。

また、隆起した部分は、低密度になっているので、表面に残った経血を高密度のナプキン下層へすばやく吸収します。

これにより、表面に残る経血をわずか1/10(※)に減少、生理中のかゆみ発生の一因といわれている経血を肌がつきっぱなしになるのを防ぎます。

●表面のなみなみ構造が、こすれ刺激を低減して、敏感肌にもやさしい 「ふんわりなみなみシート」は、独自製法で、表面のやわらかさを保ちながら、なみなみ構造を実現。

肌への接触面積を50%(※)に減らし、ナプキンとのこすれによる刺激を抑え、生理中の敏感肌にもやさしい。

●湿気を逃がして、汗まで吸い取り、嫌なムレを抑える 「ふんわりなみなみシート」のなみなみ構造が、ナプキン表面の空気の透過量を2倍(※)にして、ナプキン装着時の湿度を下げます。

また、汗ムレの発生しやすいナプキン前後にもポリマーを配合し、吸湿量を140%(※)にアップ。

ナプキンをつけている時の嫌なムレを抑え、肌にやさしい環境を整えます。

※2007年8月(ユニ・チャーム)スリムタイプナプキン比【発売元、製造元、輸入元又は販売元】ユニ・チャーム108-8575 港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 「お客様相談室」 ※電話番号は商品詳細参照[生理用品/ブランド:ソフィ/]※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。

※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。

原産国:日本広告文責:(有)みなと薬品 TEL:098-988-9800Y1130

  • 商品価格:410円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

生理 関連ツイート