しっとりするのに重くならないミズノプロ レザーケアクリーム ヒアルロン酸配合 2ZG-800【GTK】02P03Dec16

しっとりするのに重くならないミズノプロ レザーケアクリーム ヒアルロン酸配合 2ZG-800【GTK】02P03Dec16

高級感漂う、その出で立ちはまさにミズノプロそのものでグラブオイルというより高級な化粧品を手にしているような感覚です。

特にキャップのブラック×ゴールド部分がかっこいいです うまく撮れませんでしたがパッケージもブラックベースにホワイトとゴールドです これを手にしたらちょっとテンションあがりますよ これくらいの少量を取って薄く伸ばします 塗りこんでも色合いはほとんど変わらないところもいいですね〜 【品番/商品名】2ZG800/<ミズノプロ>レザーケアクリーム 【用途】グラブケア 【特徴】油分ではなく、保湿成分(ヒアルロン酸)でグラブをしっとりさせるため、繰り返しのお手入れでも重くなりません。

使い込んで仕上がったグラブケアに最適 保湿成分/ヒアルロン酸/従来のグラブケアは、オイルによって皮革のしっとり感をキープしていた。

(問題点:手入れをやり過ぎると、オイルの油分が浸透しすぎてグラブが重たくなる。

)それを解決するのがこのクリーム オイルではない保湿成分(ヒアルロン酸)で皮革表面の保湿力を高め、グラブ皮革のしっとり感を維持します。

グラブを柔らかくすることなくしっとりさせるので、馴染んできたグラブに使用して頂くのに最適 ※ヒアルロン酸:化粧品に用いられる保湿効果に特に優れた成分。

ゆえにスポンジではなく、素手で塗ることが可能。

【使ってみた感想】まずパッケージを開けた第一印象は 高級感あるな でした。

やっぱりミズノプロは違うな〜といった感じです。

小指先くらいの分量をすくってグラブに落とし指で塗りこんでいきましたがとにかく しっとりするな とかなりのしっとり系でもちもち感がUPします。

なので塗り終わるとグラブの革質がワンランク上がったような印象を得ました。

マメに手入れをしてやればグラブが最高の状態になること間違いなし 文句なしでオススメです 【内容量】クリーム50g 【素材】ヒアルロン酸、コラーゲン、植物性オイル、動物性オイル 【原産国】JAPAN 【総合評価】見た目、使用感、使用結果、価格ともに秀逸です。

お値段以上の満足感があると断言してオススメ致します メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています



購入する

購入する

ムヒ 関連ツイート