【池田模範堂】【muhi】ムヒのキズテープ 20枚【絆創膏】【アンパンマン】

【池田模範堂】【muhi】ムヒのキズテープ 20枚【絆創膏】【アンパンマン】

商品特徴 ■1枚1枚にアンパンマンたちのキャラクターが入ったムレにくい超薄フィルムのキズテープです。

■水を通さずに空気だけを通すウレタンフィルムを採用しました。

空気を通すことでムレを防ぎ、きずの治りを早くします。

■お子さまの指に使いやすい長さで、よく動くお子さまの傷口をしっかり保護します。

■お子さまの指に合う長さですので、テープ部分が余らず、動かしやすくなっています。

■デザインは全部で12種類、20枚入りです。

医療機器届出番号:10B2X00028000001(一般医療機器) ※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量等は変更となる場合があります。

ご了承ください。

使用目的 創傷面の保護 ご使用方法 パッド部分をきず口にあて、テープにシワが入らないように注意して貼って下さい 材質 パッド:不織布、ポリオレフィン(フィルム) 粘着テープ:ウレタンフィルム、アクリル系粘着剤 ご注意 ■ご使用上の注意 ・患部を清潔にし、パッド部分を汚さないように注意して使用して下さい。

(粘着面を患部に貼らないで下さい。

) ・1日1-2回貼りかえて下さい。

・皮膚の弱い人は同じ所に繰り返し貼らないで下さい。

・パッド部分が濡れたり、汚れたまま放置するとキズの治りが悪くなりますので、貼りかえて下さい。

・はがす時は、皮ふを傷めないようにゆっくりとはがして下さい。

・小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させて下さい。

なお、本品の使用開始目安年齢は1才以上です。

・本品の使用により、発疹、発赤、かゆみ等があらわれた場合には、使用を中止し、医師または薬剤師に相談して下さい。

■保管及び取り扱い上の注意 ・小児の手の届かない所に保管してください。

・高温をさけ、直射日光の当たらない湿気の少ない涼しいところに保管して下さい。

・減菌効果が損なわれますので、テープは使用時に開封して下さい。

内容量 20枚 広告文責 株式会社 ジューゴ 06-6972-5599薬剤師:權 典子 メーカー 株式会社 池田模範堂 お客様相談窓口:076-472-0911受付時間: 平日8:30〜17:30(土・日・祝日を除く) 区分 日本製・衛生用品 


  • 商品価格:306円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)
  • ショップ  :クスリのゴクウ

購入する

購入する

ムヒ 関連ツイート